スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

WITH LOVE♪

►2009/01/06 17:33 

思い出すね…桜の咲く演舞城はーと


WITH LOVEのDVDの感想ですo





口上のシーンが映って、
たいちゃん・とっつ~・ふみくんが座っています。

白虎隊の…とっつ~の介錯シーン、
目をつむったとっつ~がアップに

もうここでゆなちんと私は号泣大鳴き

星のしずくは殿をはさんで
たいちゃんとみっちゃんのシンメを中心に、

赤いスーツでWITH LOVEはみっちゃんからのソロダンス
ふみくん、たいちゃんに続きます。

…泣ける。

殿のシーンが走馬燈のように…


お稽古のシーンでは、
たいちゃんと殿、ふみくんと笑いあっている殿、
殿ととっつ~とたいちゃんのシーン
殺陣の殿とみっちゃん
カッコイイ…
4人の稽古着が見れますz


舞台裏の衣装を着た
殿、三郎、弁慶の姿だーモヨー
私とゆなちんにとっては嬉しい映像です。


あー。きた。

弁慶の勇ましい凛々しい姿…モヨー
私とゆなちんはもうボロボロ泣いちゃって
たいちゃんいい顔をしているz

五条大橋で弁慶が薙刀で牛若丸が出会うシーン
三郎が橋の下に立っています。

ふみくんの富樫左衛門…
殿を泣く泣く叩く弁慶
こんなアップで彼らの表情が見れて嬉しい。

弁慶が殿に謝るシーンで、
頭を地面につけて謝る弁慶…
…あの時も涙ボロボロだったっけ。

殿と別れる弁慶
笑顔いっぱいな姿から、斬られてしまった三郎…



私が大号泣した弁慶がたくさんの頼朝軍に囲まれて
刺されるシーン…
胸がズキンと痛くなって
刺してる一番前にいるのって…ふけちゃんじゃないの泣き


「義経さまー」って叫ぶシーンも収めてもらって、
たいちゃんよかったね。
私もうれしい…涙。
すごいいい表情なんだよね。



ふみくんが「義経ー!」と叫んで斬られるシーン、
もう形相がすんごいんだけれど、
悪役やらせたらNo.1だよ河合郁人
昨日の革命のふみくんと重なる…。


よかったね。
頑張った舞台1ヶ月の姿を記録に残してもらって。

DVDを見ながら、
ゆなちんにストップしてもらいながら
思いだしながら
タイムスリップしちゃったネz


来週もう一度革命に行きます。


肉球2ランキングに参加しています肉球2
ワンみる喜クリックをお願いしますz
携帯の方はd画像の文字をクリックお願いしますz

ジャニーズブログランキング




お花拍手コメントのお返事です。

お花Pさん@玉ちゃん
革命の通路側はすっごーいよかったでーすheart
週末の革命も楽しみーx
ふみくん席なんだよー吹き出し
またランチしながらおしゃべりしましょー吹き出し

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
