スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

革命5日@感想♪

►2009/01/07 21:30 

忘れないうちに革命の感想を書いてみました。

ブログをお引っ越しする時に思ったのですが、
記事を読み返してみるとね
いろーんな場面が走馬燈のように
たいちゃんとふみくん
そしてえびきすのみんなのコトが思い出されてはーと
だからどんなちっちゃなコトでも
書き留めておこうって思っています。


娘のゆなちんに私のWITH LOVEレポを
ぱくられたのでわらはーと←いちお公認にやにや

ゆなちんから革命レポをもってきちゃって、
合同でレポをあげてみましたz

ゆなちん力作の画像(これオモシロイひよこちゃん)あります。
よくコレを思いついたと大笑いしてしまった。


続きに書きました。長ーいです。


そのまえに…

肉球2ランキングに参加しています肉球2
わんみる喜クリックをお願いしますz
携帯の方はd画像の文字をクリックしてくださいねパステルハート

ジャニーズブログランキング


新春滝沢革命」 2009年1月5日 18:00
一階 M列 通路側

ふみくんと塚ちゃんが輪っかに乗るすぐそばーheart


娘のゆなの書いたレポが黒字で、
ピンクが私@まいの感想です。


第一幕

・幕が上がるとA.B.C.はステージに登場
 下手側の前の扉からふじきたたまみやた
 上手側の前の扉からにかせんよこお
 が入場してステージの下のとこにならびます♪

もーココですでにうるうるな私。
今日の舞台は私にとって自分のキモチを確認する…
そんな思いがあったのでした。


・キセキをまずタッキーが歌って
 フライングします♪
・愛・革命 
 バックはエビキス
 衣装はカウントダウンで着ていた赤いやつ。

もーカッコイイz
たいちゃんの右耳にピンクか赤のキラリとピンあり。
ふみくん…お尻ちっちゃーい←どこ見てんの。


 革命イベントでずーーっと曲とPV見て聞いていたから
 本当に頭の中革命でした@笑
 もちろんバックで私踊れます@@笑
・はつうた
 ちびっこ達がワラワラワラワラ~
・MASK
 下手付近で演舞場でやっていたMASKの
 シーンと同じ感じでやります@
みっちゃんバレバレやんけ@
なーんて見ていたら、
横をスッと…イケメンが…


ぎゃあー絵文字名を入力してくださいふ…ふみくんだー!



 またみっちゃんが滝様のダミーでやってます♪
 それに見とれてると…
 
 ぎゃっ

 通路を通ってとつくんごっちは下手側通路
 ふみくん塚ちゃんは上手通路
 を通ってめっちゃかっこよく入ってきて
 フープに乗っかり技をやります
 ふみくん塚ちゃんの真横だったので
 ママン大興奮!!

じーーーっと見ていたら、
ふみくんと振り向きざまに…目が…目があった…z
吸い込まれそうな…力強い目差しで…ノックアウトheart
(アイメイクは濃くなかった)
フープの上から、またまたふみくんビームheart
はい…ついていきます うる …的な…キモチになりました。


 ゆなちん逆のとつくん見るのに必死@@
 4人が見たくて必死@@笑
 やっぱりすごいよ!!
 A.B.C.すごい!!ちょーーーかっこいい!!
 とつくんちゃーんと技がみんなとあうように
 ちらっと反対側の2人を確認したり
 ごっちと上手くアイコンタクトしてたり♪
 でもこのペアめずらしい
・タッキーのMASKと変面が続きます@
・2人の夜
 キターーー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
 これこれこれ大好きーーー
 本当にかっこいい!!
 久々に見た!! 

4人で踊ります!これこそがA.B.C.のダンスモヨー

 ずーーっとこれリピートしてたなぁ~
 とつくん担のみなさま!!
 ブリッヂはしてません@笑
 特攻使われてないので@笑
 でも曲が少しアレンジされていたので
 これマジかっこいい!!
 滝さまと4人がメインで踊ります
 ステキすぎるーーーー
 途中から泣いてしまった 

このダンスが見たかったんだもんネ…隣でゆなちん泣いてました。大鳴き

・プロローグ
 とつくんきこりさんみたいな
 カワイイ衣装でステージの真ん中で
 くっさーい演技してます♪笑
 なんかママンと笑ってしまった@@笑
 でもカワイイ

あはっ、とっつ~がルフィーに見えるー。にやにや
どーしてこんなに河合…違っ…
カワイイんでしょう。いちばん似合っているネ。


・お話がちょいと難しいけど
 あれみたいだった@
 まつじゅんが去年やった
 隠し砦の三悪人的な感じのお話♪

 秀明軍には…
 とつかだふじきたたませんはし
 みんな下の名前で呼びあうけど
 塚ちゃんは塚田なのね@笑
 みっちゃんも北山@
 たいちけがお姫様と森へ散歩へ行ってたら
 さらわれてしまい@@
 お姫様をさがしに行こうということで
 船を完成させようと頑張るとつくん達@

こ…ココでたいちゃん…パパになっちゃったのりつき(ウ
なんてリアルに後半思ってしまった青ざめる
あのセリフはいらないんじゃ…
お姫さまの魂が乗り移るんでしょ?
…なんて。思ったり。


 とつくん
 「帆は俺の命だぜ!!まかせろ!!」的なこと言って
 声が甲高い@@笑
 この辺ずっとマイクの不調…
 でもとつくん頑張ってた!

どーしてもとっつ~がルフィーに見えちゃうにやにや

マイクの声がこもっていたんだけど、
途中からとっつ~は地声で頑張っていましたよ。
 
姫をさらった大将軍というわるーーい軍団がいて
 秀明軍が海へ出て姫を探しに行くと戦闘になるんですが、 
 メンバーがふみくんごっちにかよこみやた
 下手側に組まれたセットからと
 上手に組まれたセットから登場するんだけど、
 このときのふみくんマジワル!!
 悪な顔してるーーー(゚∀゚)
 ごっちも悪~(゚∀゚)
 ここやばいかっこいいーー

キターふけのり。
悪な顔して…ふみくんのセリフ回しが好き
z

 で戦闘中に滝様が海へ落っこちてしまう 

・海の中にいるよーな感じで
 滝様フライングのあと
 ミュージカルみたいな感じの
 ショータイムな感じ@笑
 キスマイのローラーでのパフォーマンスに
 A.B.C.がちょろちょろ入ってきて
 一緒にパフォーマンスしたりします♪
・マジック的なことがあります@
・ミラクルワールド
 これかーーーーわーーーーいーーーー
 やっばーーーーい
 ステキングすぎる!!
 滝様とA.B.C.-Zでやるんだけど
 ピンク衣装が滝様&ふみくん
 青衣装がとつくん&塚ちゃん
 黄色の衣装がごっち&橋本

ならびが

(黄)橋本 (ピンク)滝様 (水色)とつくん


20090106133112.jpg
下が

(黄)ごっち (ピンク)ふみくん (水色)塚ちゃん


ステージがうぃーーーんって上がるから
なんだ……(゚∀゚)?!

逆さまだよ逆さま@@笑
逆さまでもふみくんギラギラ@@笑

逆さまでもふみくんギラギラでノリノリにやにや

これすっごいウケたー。
これ大好き!!
とつくんめっちゃかわいい
そのあとお水遊び@笑
とつくんびちょびちょになってた
これかわいすぎて
脳内とつくんがかけめくってます@@

こっからミラクルワールドに引き込まれて
よくわからない@@笑
というかよく覚えていない@@笑


・パフォーマンス
 下手でふみくん、上手でごっちが
 演舞場の時のすたたたたって走ってきて
 語る人みたいな感じで語ります@
 秀明軍でダンスの後、大将軍で歌あり♪
 乱闘のあと滝様青春の小箱【玉手箱みたいなの】を貰う@
 お話に関係ありの重要なとこ!ですが
 おぼえてなーーーい(゚∀゚)

 で、また戦闘モードで
 たいちけがなんと裏切るんだなこれ!!(゚∀゚)
 悪だよ悪!!
 ふみくん悪!!

たいちゃん…もっともっと悪になってね。
1ヶ月で極めちゃってモヨー
ふみくんの斬る時の顔…いっちゃってるよーsnこえーw


 秀明軍は確か客席登場します@
 この辺いろんなとこでみんな切られたりなんだりで
 とつくん追うのに必死!

 とつくんはごっちに刺されます
 いやーーんごっちーーー

 で@

 大将軍がなんとあの人で
 みんな切られて死んじゃって
 青春の小箱を滝様開けちゃって
 一幕が終わります。

ごっちが横尾さんがニカが…悪ーいw
五関軍団カッコイイです。

第二幕

・2060年にお話が飛びます@
 滝様はおじーちゃんになってしまい
 若い頃が一番楽しかった@
 的な感じでお話進みます@

・映像で亀ちゃんと仁が出てきて
 亀ちゃんがドリボとかの宣伝します♪
 JUMPも映像で出てきます♪

・バランス 
 ばーらーんすーーーーーー!!!
 きたーーーーーー(゚∀゚)
 ネタバレで知っていたけど
 本当にバランス大好きで!!
 2人の夜とバランスは神
 バランスはA.B.C.が前に歌ったこともあり
 初演の演舞場でもちらっとやりましたが♪
 とつくんのおしりがかわいいの
 げきじょーだけで~だきしめていいかい♪の
 いいかい♪のとこの振り
 あっ
 振りは今までのと変わらずです!!
 2人の夜もです♪
 だから踊れる
 昨日のイベントもバックで踊りたかったな@笑
 バランスなんかやばいよーー(゚∀゚)
 曲かかった瞬間飛び上がりました@
 すいませんm(_ _)m笑

そうそうにやにや
とっつ~も「だきしめていいかーい♪」の時に
クネンってみんなと動きが違うのよー。
祥クラで歌ってますので、ぜひ見てね。


・Taste ME
 きたよーーー(゚∀゚)
 とつくんの手えろーーーい
 かっこいいーーー
 エビキスマジかっこいいです!!
・宝塚みたいな大階段があって
 そこでダンスしたりします♪
 とつくんは下手よりのセンターとか
 でも上手も来てたかな♪
 この辺はミュージカルに来てる感じで
 カワイイ感じ♪
 とつくん女性ダンサーと踊っちゃいます
 ゆなが変わりにやりたいよーーーー!!
 ゆなもできるよーーーーー!!
 ゆながとつくんとーーーー自重します@@笑

ゆなちん隣でモゾモゾ(笑)
小学校1年生から中学2年までクラッシックバレエを習っていたので、
もーダンサーさんにジェラシーメラメラあっ!
「ゆなが踊りたい!」て絶対に言うぞ(笑)
…やっぱり言ったか(爆)


・この後はまたお話の続き
 エビキスが歌ったりもします@
 とつくんと塚ちゃんはエビキスコンでやった
 玉をころころ走るやつやります!!

 錦織さんはやっぱりすごい!!
 歌のシーンとダンスのシーンと
 セリフのシーンと全然違う!!
 やっぱりすごすぎです!!

私たち親子の初の少年隊…
さすがです素晴らしいですモヨー
立ち居振る舞い、歌声、
1ヶ月間であのコたちが、錦織さんから
いろんなコトを吸収してくれたらいいな。


・結構とびとびです@
 お話が進み@@
 姫様は滝様の妹だったーーーという事実が判明し
 滝様死んじゃうのですが
 姫様の命と引き替えに
 滝様は革命をなしとげなければならないということで@
 ここは感動的な感じです。
 滝様が1階下手から2階上手へフライングして
 その後場面が変わりカーテンコールへと

・空港の場面で錦織さんの語りからメンバー紹介へと
 A.B.C.から順番に紹介され
 トップバッターはふみくんだったかな?
 ギラギラ
 そしてみんなで挨拶をして第二幕が終わり
 一度緞帳が降ります@
 飛行機出てくるからマジ焦った 
 まさか気まぐれ?!!とか思ってしまったし@笑

思わず2人で目を合わせてしまった。
 
Show time

 普通は舞台の時は立ち上がりませんが、
 コンサートのように盛り上げて下さいと
 ファミの人や劇場の人からの説明もあり
 最後はみんなコンサート気分

どどど…どーするの?
と思ったけれど、
殿のイベントで関係者の方より、
立ち上がって盛り上げて下さいと説明があったそうで、
なんか違和感があったけれど
座ってもいられず、スタンドアップ。


・夢物語
 とつくんは上手よりにいます@
 ここでみらこー
 いつものよーに
 とつくーーーんと叫んではないですが@@笑
 両手を前にしてぶんぶんしてたら
 目が合い
 キミとの距離をはかるんだ~♪
 で
 「キミ」のとこで指刺されたーーーーー

なんか…隣で崩壊してるのz

・One day One dream
・愛想曲 
・仮面 
・仮面舞踏会
 仮面つながりでしたと錦織さん一言ぽつり@笑 
・Venus 
・Ho!サマ
・リアデラ!!!  
 リアデラはエビキスでやったときのパートわけで
 滝様と一緒に歌わしてもらっていましたー!!
 リアデラやばい
 歓声がすごかった
 振りは今までと同じ♪

さなぴーが代役で入ってました。
ニコニコ笑顔で、ダンスも完璧爆笑
回りのメンバーと笑顔でアイコンタクトとって
とてもキモチがよかったです。


・最後はもちろんえぴろーぐ♪
 やっぱり感動(>_<)
 一番を錦織さん、二番を滝様が歌います。
 とってもステキでした!!
・そして最後は挨拶をして終演です@@
・結構飛ばしてるし
 間違え多発かもです
 Show timeもあってるかな??笑



ふみがやブログを立ち上げて、
初めての舞台だったので
自分はどう感じるのかな…。
と、ちょっと不安だったんです。
でもずーっと
いつも2人を見てきたので、スタンスは全然変わらなかったはーと

たいちゃんとふみくんは
樹木に例えると、枝葉の伸びる方向は違うんですよね。
だから
私は樹木の下で、そーっと成長を見守ろうって
そう思いました。

まい@革命の起きた大切な舞台になりましたはーと


肉球2ランキングに参加しています肉球2
わんみる喜クリックをお願いしますz
携帯の方はd画像の文字をクリックしてくださいねパステルハート

ジャニーズブログランキング




♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
