スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しみなコト♪

►2009/01/09 23:57 

今日はゆなちんの学校が終わってから、
成人式の着付けとメーク&髪型の
最終打ち合わせに行ってきました吹き出し

アップのスタイルの本をたくさーん見て、
途中で急遽、茶髪にしたり
(ゆなちん病院でPT助手のバイトをしているので黒髪なんですx

どー見ても七五三に見えちゃう童顔なコが
ハタチらしく変身できそうです吹き出し


そのうちにパパさんが駅に着いたと連絡があり、
美容院についてきちゃった愛犬ももみる喜と車で帰宅してもらって
ももみる喜にゴハンをあげてもらって
もう一度美容院に来てもらい、部活帰りの息子っちと合流して
新春初の外食をしてきました。



帰りにCDを借りるというのでお店に行って
「ママも何か借りる?」と聞かれたので、
前から思っていた
「ふみくんシリーズを作りたいなーz」と言うと
ゆなちんが嵐のCDを借りてくれました。


もちろんモノマネの曲ばかりでにやにや
ふみくんに出会った曲、2004年の11月に少クラで歌った
「愛しさも戸惑いもありのまま抱いてゆこう…」って曲
あの曲はどなたの曲なんだろー?と
ゆなちんとCDの前で考える吹き出し
(どなたか知っていたら教えてくださーい。)
V6ではないんだなー。キンキさんかな?

(10日11:40分追記)
どなたの曲かわかりましたーはーと

oTOKIO 溢れる想いo



たいちゃん特集は、入所オーディション曲の
「Can do ! Can go !」はおうちにあるので、
先ほど引っ張り出してきましたおっけー
少クラでソロで歌った曲も選んでみようかな。


あとふたりで作ろうって盛り上がったのは
えびきすコンの i PodのプレイリストとDVDを作ろうz

どの少クラの映像がいいかなー吹き出し
少しづつ選んで作ろうoということになりました。
楽しみーz




肉球2ランキングに参加しています肉球2
  わんみる喜クリックをお願いしますz
携帯の方はdは画像の文字をクリックしてくださいね。

ジャニーズブログランキング





毎日たくさんの拍手をありがとうございました吹き出し
明日のエントリーでお返事させてくださいね。


♥まいペースな1日♥Comment(1) | Top ▲

コメント

e-291Nさんへ
こんばんはe-15
えびきすコンの音源&映像は
私はいつも車で移動なので
iPodにプレイリストを作って
楽しんでいまーすe-343

信号待ちでうっかり映像を見ちゃうと
走れなくなっちゃいますけれどe-330

いま娘と過去の祥クラ(笑)を見ながら
セットアップ作成中でーすe-266


No:14 2009/01/11 01:39 | まいより→Nさんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
