スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サラッサラ♪

►2009/01/10 23:55 

サラッサラなのーキラキラ

えへ。
美容院に行ってきました吹き出し
たぶん私の人生中で一番髪が長ーいかな。
もとはストレートなんですが、
だんだんクセが出てきてしまって
私の担当の藤木直人似の美容師さんのカットが上手いの吹き出し
デジタルパーマをかけたみたいにクセを生かしてくれるので
いつものお手入れは、ムースをつけるといいカンジ吹き出し

でも今回はカラーと共にサラッサラになる施術してもらったら
サラッサラのロングストレートなんでーす、螯rヲW、J、O

迎えにきてくれたパパさんに
「若返ったねーにやにや」とか言われちゃったー。ぐふふあっ!



いまねー。
ハイヘイセイの革命見てまーす吹き出し
ふみくん髪がパーミーだけれどイケメーンなんだもん。
オレンジ衣装で…殿の後ろで白い長ーいひとさし指がクルクルz

ダンスもめっちゃ気合いが入っていて
A.B.C.4人がメインで、その後ろにジュニボくんたちで
これ今のところ今年の最強の映像ハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)



こんな時間まで起きているのは
夕食はすきやき(今日やたらテレビ番組ですきやきを見たのだ)
ゆなちんともものチューハイを飲んだら吹き出し
酔っぱらって…寝てしまった吹き出し

起こすのには…”WISH"を流せば
イントロの「チャンチャン…♪」で起きるからねわらはーと
たいちゃんのきゃわいい笑顔とデイブレ見て
テンション上がっちゃったけれど寝ようっと吹き出し


…と思いましたが
ゆなちんがリアデラも流してくれて
これから海賊 VS Crush見よー♪だって。
これはもーちょっと寝れないねにやにや



肉球2ランキングにン参加しています肉球2
  わんみる喜クリックをお願いします吹き出し

ジャニーズブログランキング



いつも拍手をありがとうございます♪
お返事が遅れてすみませんm(__)m

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
