スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふみとの革命♪

►2009/01/11 13:05 

きゃー x

ふ…ふみくんのソロダンスからの革命はーと



殿の手前で大きくダンスする姿のイケメンは…。

heartふーみーとーheart


しかもキラキラソロダンスキラキラ

ふっ…って笑ってるのz
すごーい穏やかな表情だけれど…
内に秘めた何かはーとを爆発させるぜキラキラ…的な。

「そして…革命時代…吹き出し」の所の
右手を差し出しながら…ふって笑ってるのx

それでキレイな真っ白なひとさし指をクルクルって、螯rヲW、J、O

イントロが流れだしたら…カモーン吹き出しx

ふみくんの革命キターx ←違いますっ吹き出し


きゃーxカッコイイ!
ばにらの衣装でボタンを開けて
背中が…ふみくんの背中に男吹き出しを感じちゃうーx

えびきすコンの時もメインステからバックステまでダーッと走ってから
シャカリキにダンスするふみくんの背中に…
ピッタリと張り付いた白いワイシャツにきゅんアイとしてた…z



「知らないまま…吹き出し
のトコロは、殿の後ろで
とっつ~とふみくんが千手観音(ふたりでもこう言うのかな?)

ごっちと塚ちゃんが
狭い空間でシャンデリアも蹴らずに
スゴーイよー!大宙キラキラ


っていうか…。
これ録画してあるコトをお赤飯を炊く準備やら
ゆなちんxの成人式の準備やら
自分も美容院に行っていたりとすっかり忘れていて
息子っちに「A.B.C.見なくていいのー?」と言われて

えええぇ~!
と叫んだ私とゆなちんx


ゆなちんがハイヘイセイの番協に行った時の
1回目の収録A.B.C.とジュニボだけのバックの
最強の回なのでしたz

始まってすぐに
「きゃー!?えっ?えー!ふ…ふ…ふみくーんz
というかすかなキンキン声はゆなちんでーすわらはーと
(ゆなちんはバックに山亮ちゃんが出ると思っていたので
 突然のA.B.C.しかも4人吹き出しにパニックを起こしたのでしたわらはーと


肉球2ランキングに参加しています肉球2
 あと少しでトップページにランクインできそうですLOVE
 わんみる喜クリックをお願いします♪

ジャニーズブログランキング


♥Kis-My-Ft2♥Comment(2) | Top ▲

コメント

e-75みゆさんへe-75
みゆさん、こんばんはe-15
わわわーe-68
ハイヘイセイの声…もしやと思われましたか?

まさかのA.B.C.でビックリしちゃったそうで
あんな奇声が(笑)

はいe-266
あの時に会えて本当によかったと思っています。


No:18 2009/01/13 22:33 | まいより→みゆさんへ #-URL[ 編集 ]

まいさん、こんばんわi-189
ハイヘイセイの番協からのあの声はもしや・・と思ってましたi-278
やっぱりそうでしたか~♪♪笑
まさかのA.B.C.でしたものね~i-176
あの時はホント会えて良かったですよね(人´ω`*).☆.。.:*・゜


No:15 2009/01/12 01:56 | みゆ #Hv5Tr8SwURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
