スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

始まりはいつも唐突なものさ♪

►2009/01/13 21:25 

昨日は成人式を無事に終えてホッとしました z
子育ての目標点ですものね。

朝からゆなちんxが小学生の時から
お世話になっている美容師さんにお願いしてヘアー&メイクキラキラ
藤木直人似の彼もね、とっても感慨深いって言ってました。
ちゃーんと記念写真を撮ったので、
記念にもらっていただこーっと。

着付けを済ませて写真館で撮影して
ここでパパさんと息子っちと愛犬ももみる喜 にお留守番を頼んで
ゆなちんxが小学校1年生から高校生まで
ずーっと一緒だったお友達親子と合流して成人式の会場へ吹き出し

「ゆなママ吹き出し」と声をかけられても
「あなたはだーれ吹き出し」なコもいて汗

男の子もずいぶんと変身していて
ゆなちんxと仲良しだったコもいたねz

中学1年生の時のゆなちんx
3年生のとっつ~似のK先輩キラキラ体育祭の団長さんにうっとりheart

彼の蹴ったサッカーボールがゆなちんxの頭に当たり…
ごくせんのよーな先輩達に囲まれちゃったゆなちん汗
とっつ~似K先輩が男らしい対応をしてくれました。
卒業の時には第2ボタンを最後の最後にもらえたんだよねz

この怪我がきっかけで
理学療法士を目指すことになったんです。

あらら、大きく話がそれましたx

懐かしいママさん達にも会えたりして
いまゆなの学校で私のお気に入りのしょーちゃんz
(とっつ~とおんなじ名前なの)
「オムコさんに来てネ吹き出し」とラブコールしておいたx
だってとーってもいいコなのよ、ママンめっちゃ気があうのだz


で。
少クラとか見ていなかったので見ました吹き出し
この回はゆなちんxが見に行ってたので
いろいろ話には聞いていましたが
とっつ~の体調が悪そうだったのよね汗

たいちゃんのコトもお友達のブログで
様子がヘンだった…と知りましたが。

もしかして…。
偏頭痛がひどかったんじゃない汗
あの日は私も偏頭痛の発作があったもんネ吹き出し

それよりも…
ダンスがゆるーくありませんか吹き出し
ってコトが気になりましたー。

たいちゃんメディアに出る時はもうちょっと気をつけようね。


あとはデイブレって横アリの方がノリノリだったような。
音響の関係?なのかな。





肉球2ランキングに参加しています肉球2
わんみる喜クリックをお願いしますz

ジャニーズブログランキング










私が迷った時、ツライ時には
いつも家事をしながら、仕事に行く車の中やどこでも
V6の曲を聞いています吹き出し

昨夜は酔っぱらってしまって汗 i Podを聞きながら
ソファーで眠ってしまったようで
夢を見ていたのか?
吹き出しover吹き出しという曲をトニセンの3人が作詞して
98年の10月~12月カミセンの出たドラマの
PU-PU-PUの主題歌になった曲が流れてました。
(A.B.C.がよく着ていた膝の部分の開いた
 エンジに黒の縦縞の衣装で歌っていました。)




この歌詞がじーんとくるんだよね。

器用には生きていくすべもなくて
愛に傷ついたりもした
現実はツライでもがむしゃらに叫び続けていたい 


なんか…彼らのコトと結びつけて考えてしまったり

果てしない夢を描こう
過ぎ去った日々にしばられないで


輝く未来探して手をのばせば ほら
何かが変わり始めた



パチッと目が覚めちゃったのは
カミセンのドラマのように
夢に出ていた主人公のヒトが


今度はV6の吹き出しキセキのはじまり吹き出しの曲にのって


始まりはいつも唐突なものさ

名前呼ぶのもなぜか 
ぎこちない調子でとまどうのに
人の流れを避けて なにげなく腕つかむキミ



カミセンドラマのよーに、あるセリフを言っていたんです。



週末に革命に行ってきますo

私が夢の中で
なにげなく…腕をつかんでしまったヒトが誰なのか。

overの曲でプロモのようジャーンキラキラ
と現われたあのヒトなのか
ちゃんと向き合ってきますハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)



♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
