スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛革命@まい千秋楽♪

►2009/01/16 20:00 

行ってきました愛革命のまい千秋楽吹き出し

数日前からまたまた偏頭痛の大発作があって
昨日は1日中寝込んでいたので
ボーッとあるいていたら

吹き出し

なんと…もしかしたら…
大ミラクル x

(しかもふみがや並びでした)



なんてスゴーイテンションで入ったので
お席に行ってビックリ!

ふ…ふみくんわっかポジションの立ち位置のシールがあるx
ソコから5つめの席にいました吹き出し

わわわーheart

長ーいまつげでイケメンo
お尻もちっちゃーいx←どこ見てるの汗

そんでもって前から7列目で
ふみくんが舞台の前まで出てきて踊るポジション前で
超前にでてくるので、すごーい嬉しかったz

悪もアクーxだんだんスゴクない吹き出し
ヘヘッと笑って人を斬る…
今日はたいちゃんもヘヘッって笑ってたーx

ちっちゃい箱?の中で歌う時も、踊る時も
ふみくんワールドに入っているー吹き出し



たいちゃんは1幕では髪がぼっさぼさで汗
おーいりつき(!たいちゃーん髪を切ったらー?
なんて思ったら…
2幕で出てきた時にスッキリとキレイになっていたの吹き出し
耳の辺りが短くなっていたような気がしました。

今日はセットする時間がなかったんだよね汗


5日に観た時よりも…
たいちゃんのお顔がちっちゃくなっていて
なんだかとってもヤツレて見えて

たいちゃんが出てきた瞬間に…
私ったらごーごー泣いてしまいました吹き出し
今日は自分的にキモチ的にいろいろ考えて来たので
たいちゃんが出てきた瞬間にギュッ…と胸が痛くなってしまいました。

たいちゃんの顔色が悪かったような気がして
(たいちゃんは色黒だから(ゴメンネ)気のせいかもしれません)
ショータイムの時には、
数回ふみくんがたいちゃんをチラッチラッと見ていて
ふみくんがたいちゃんにすんごい顔で(ギラギラ系の顔吹き出し
なんか仕掛けている時は、たいちゃんはめっちゃ笑顔でした。
飛行機の裏側でふみくんがまたたいちゃんに仕掛けていて…
どうやら玉ちゃんがエジキにわらはーと


タッキーに「光る竹林に来いと…」とたいちゃんが言いに来たら
さすが吹き出しニッキさん。
「光る竹林?珍しいなー。ってことは…ちんちくりん?ってことかー。」
とアドリブに…タッキーは笑いを堪えて
たいちゃんは振り向きざまに、ふっと笑っちゃってz
その笑っちゃった瞬間の顔が、すごーくかわいくって
客席からも「あら、藤ヶ谷くん笑っちゃったね吹き出し」って感じで
あったかーい笑いが起きていました。


みっちゃんとシンメで踊る仮面のシーンで
たいちゃんがなかなか出てこなくって汗
私ったらうるうるしていて…
ニッキさんに渡す仮面を持ってダンスの最後に出てきました。

ダンスは5日に観た時よりもがっつり踊っていました吹き出し

思ったんだけれど
たいちゃんってヒップホップ系のダンスは苦手なのかなー?

女性ダンサーと椅子を使ったダンスとの辺りは
めっちゃイケメンダンスなんだけれど
ニッキさんのバックで踊る時のヒップホップ系のダンスは
なんだか…ぎこちないような…
でもぎこちないダンスのたいちゃんがカワイイz



もうすぐMステなので
この辺りで一度アップしますね吹き出し


(Mステ見ました)
キスマイがいなくてビックリ汗
いつもバックはえびきすって思っていたから吹き出し

1月に放送されたハイヘイセイの時2回分の放送では
愛革命のバックはA.B.C.として4人のクレジットが出て
ジュニボくんたちだったので
来週のうたばんも、この編成かもしれませんね。


…ショックです吹き出し


肉球2ランキングに参加しています肉球2
わんみる喜クリックをおねがいしますz


ジャニーズブログランキング


♥Kis-My-Ft2♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: お久しぶりです

e-453ナナちゃんへe-453
ナナちゃん、こんばんはe-15
遊びに来てくださって、ありがとうe-266

ええぇ~!
ナナちゃんも16日に帝劇にいらしていたんですか?
きゃー!お会いしたかった~e-415

わわわー!
たいちゃんの立ち位置正面だったんですねe-266

私はふみくんのわっかポイントのすぐそばで
立ち位置もふみくんゾーンにいましたが
ちゃーんとたいちゃんも観てましたe-266

いっつもこうやって2人をステージの上で探しながら
ワクワクしながら観ているんですe-265

ナナちゃんはJr.くんで誰が印象に残りましたか?
ジュニボくん達がすごーく頑張っていましたね。


No:26 2009/01/18 21:10 | まいより→ナナさんへ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

おはようございます
まいさんが ブログお引っ越ししてから、初コメントです(^-^)

16日 まいさんも 観劇してたんですね?!
実は、私も 観劇してましたぁ~(*^□^*)
私が座ってた席が オープニングたいちゃんの 立ち位置正面で…
まいさんがいたら、変わってあげたいなぁ~(^-^)なんて 思ってたんですよ^ロ^;
まさか 同じ場所に いたなんて…すごいですね!(^-^)

遅くなっちゃいましたが…
ゆなちゃん 成人式おめでとうございます。


No:21 2009/01/17 10:26 | 桐山 なな #bBmFigmcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
