スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嵐のプレミアム♪

►2009/01/18 18:41 

嵐の結成秘話にビックリ!
その頃の私はV6の森田剛くんを応援していたので
いつもバックで頑張って踊ってくれていたので
よーく覚えています。


嵐の中で3人もJr.を辞めようと思っていたんですね。
大野くんはずーっと京都で頑張っていたし
二宮くんは舞台関係の仕事に就きたくって
翔くんは学業に集中したかったんでしょうね。


翔くんと二宮くんは社長宅まで「辞めます」って言いに行って
社長宅にバンバン流れてくるFAXを見て
「今までアルファベットのユニット名前だから”嵐”でどうですか?」
コレ見て…めっちゃテンションが下がったってわらはーと

なーんか…こうやってJr.時代に悩んだっていう話を聞いていると
えびきすくん達はどーなるんだろう…って不安になる吹き出し



Mステの時にね…A.B.C.の後ろの幕が開いたら
たいちゃんキター…と思っていたのに
…いなーい sn

これからバラバラに活動するコトが増えるんでしょうか…汗

明日はスポーツ紙にたいちゃんが登場するそうなので
えびきすコンから2度目のスポーツ紙買いだー z




絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリッをお願いしますLOVE

ジャニーズブログランキング

♥Kis-My-Ft2♥Comment(2) | Top ▲

コメント

e-453yukiさんへe-453
yukiさん、こんばんはe-15
リンクの変更をありがとうございましたi-236
Mステは…A.B.C.の後ろの幕が開くと
帝劇のような階段があってキスマイ登場かな?
と思ったら…いなくってビックリi-182

私と娘はお昼の公演を観てきたばかりだったので
とっても驚きましたi-201

日刊のたいちゃんの写真が大きくて
イケメンで嬉しかったですi-189

えびきす全員に順番が回って
大きく写真が載って、たくさんの人たちに
頑張っているJr.がいるんだよーi-189って
知って欲しいですe-51


No:29 2009/01/19 18:18 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~

まいさん、こんばんは♪
ブログリニューアルおめでとうございます。
リンク変更しておきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします~。

Mステは私もいてくれると思っていたので、いなくてさびしかったです。
明日の日刊スポーツ楽しみですね。v-238


No:27 2009/01/18 23:57 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
