スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どんな色が好き♪

►2009/01/25 22:07 

なーんかお掃除しながら子供達が小さいころ歌っていた
この曲を鼻歌で歌っていました吹き出し

たいちゃんは愛革命中の今はどんな色が好きなのかな?吹き出し


ゆなちんxの鼻歌「ミラコミラコミラコワー♪」ですが。
逆さまな人達に今もウケながら、
とつくんのマネしてダンスつきだよにやにや


どんな色が好き…っていうと、
森田剛くんを応援していた若かりし頃は吹き出し
剛くんの好きな色のひとつの”赤”が好きで
子供達も小さかったこともあって、ジーンズに赤いパーカーとか
動きやすい服装だったかな。

たいちゃんに出会った頃は、もうオトナシクしよっかなーな頃で
薄いムラサキ系の服を好むようになりました吹き出し
ベビーピンクに淡いグレーを合わせることも多いかな。
この頃は偏頭痛の発作に襲われるようになり吹き出し
元気な顔色にしよーと、明るい色を着るとキモチも明るくなるからね吹き出し

それでー。
最近の私の好きな色は…また赤に戻りそーです3はーと
たいちゃんが”チェックの…”と発言が多かったのもあって
チェックっていったら赤を思い出すし
ふみくんのイメージカラーも”赤”を連想するのでz
さーて。2月はどんな服装で過ごそうかな吹き出し





KAT-TUNのドームの詳しいお話を聞いて思い出したのが
「LOVE&LIFE~V6 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003 VV Program」
長っ…なタイトルで
Vプログラム・VVプログラム・追加でVVVプログラムって
夏のコンサートを3つのプログラムで代々木で行いました。

メインステとバックステをプログラムごとに入れ替えて
曲目もV6曲・トニセン曲・カミセン曲を混ぜて
セットリストは大きく変えていましたあれは楽しかったなー吹き出し

コンサート日程が進むにつれて
ステージ上で「えっと、今度はどっちにいくんだっけ?」と
考えこむメンバーもいたりして、
ファンの方があっちzと指さして教えていたり、
とっても微笑ましいシーンも見られました。





今回はドームだものね。
どんなステージになるのでしょうか。
そんでもって…えびきすくん達はソコにいるのでしょうか?
それによっては…ドームに通いたーいz







ジャニーズブログランキングで
100位内ににランクインしましたx

トップページでJr.ブログが表示されて
ジャニーズJr.であるキラキラえびきすくん達キラキラを知ってもらえるように
ささやかな活動ですがまいペースに
コツコツ更新していきますので応援よろしくお願いしますLOVE
どうぞクリックをお願いしますm(_ _)m



絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ジャニーズブログランキング
                   

                         

                          絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
                                とっても嬉しくって励みになりますz                                              
                         

                          

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
