スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんわんわわーん♪

►2009/01/26 23:35 

昨日はお掃除していたら…いつものよーに
愛犬もも みる喜 がついてきて
掃除機をかけ始まると「わわわわわーん!」と怒り出す ナビ怒

毎回なんだけど吹き出し

向きが悪いとももみる喜 に向かって行っちゃうから
高速バックオーライ(後ろに高速で下がっていく)しながら「わわわん!ナビ怒

危ないって教えてくれているのかなー。
たいちゃんページは、マウスを動かすと
ももみる喜 の足跡足跡がついてきまーす吹き出し




たいちゃんは愛革命吹き出し明日の千秋楽を迎えますね。
塚ちゃんが水がかかりながら殿をキャッチする時の
たいちゃんの優しい笑顔が3はーと
曇ってしまう日がありましたね。

それでも仲間は次の日もみんなと一緒に頑張っていました。
ジーンとしちゃった…。

頑張っている人たちに「頑張ってね」なんて言葉をかけれないので
私は明日はお仕事をしながら応援していますね3はーと



ばにらの後は…
海賊 VS Crush を見てから寝ようっと z




ジャニーズブログランキングで
100位内ににランクインしましたx

トップページでJr.ブログが表示されて
ジャニーズJr.であるキラキラえびきすくん達キラキラを知ってもらえるように
ささやかな活動ですがまいペースに
コツコツ更新していきますので応援よろしくお願いしますLOVE
どうぞクリックをお願いしますm(_ _)m



絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ジャニーズブログランキング
                   

                         

                          絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
                                とっても嬉しくって励みになりますz               

♥まいペースな1日♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
