スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れ様♪

►2009/01/27 19:38 

今日は千秋楽お疲れ様でしたz

2公演(5日と16日)見た時のコトが思い出されます。
私は帝劇が大好きなんです吹き出し
今回またもっともっと大好きになりましたz


ゆなちんから連絡がきてお友達が1幕が終わって
特別公演って普通の公演時間と同じで
内容も同じことしているそうです。

(看板の時間も同じ案内)

2幕もフツーに公演して
ショータイムの部分がDVD用になるんでしょうか?

また連絡がきたら追記しまーす吹き出し


ラストでたいちゃん・ふみくん・みっちゃんが
挨拶をさせてもらったそうですz

みなさん、お疲れ様でしたキラキラ




ジャニーズブログランキングで
100位内ににランクインしましたx

トップページでJr.ブログが表示されて
ジャニーズJr.であるキラキラえびきすくん達キラキラを知ってもらえるように
ささやかな活動ですがまいペースに更新していきますLOVE
どうぞよろしくお願いします。


絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ジャニーズブログランキング
                   


                       絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
                                とっても嬉しくって励みになりますz                                 

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
