スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうのうた♪

►2009/01/29 21:56 

ただ今テスト期間中@ゆなちんが
リビングのコタツに陣取ってテスト勉強中なので
私は i Podで曲を聞きながらPCで遊んだり
本を読んだり… 吹き出し夢の中へ行ってみたりわらはーと


愛革命が終わってしまってサミシイので
えびきすコンのセットリスト順にi Podに編集をし始めてみたり
たいちゃんに出会う前に聞いていたV6の曲を聞いていまーすハート
その時のキモチのモチベーションによって
チョイスする曲が違ってくるのよね。



今日のお昼休みは、忙しくて時間がズレるし
なーんか気分が@@@だったので
一緒の友人に
「よし!今からたいちゃんに会うねっ!」←i Podの中でねエヘ

と、宣言してから

”MARIA”を見てご機嫌がふっかーつ ←早っz


「藤ヶ谷くんは、すごーい効き目!」と友人に笑われましたが。←なにか。





絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ジャニーズブログランキング
    



               
以下は最近聞いているV6の懐かしい曲のお話ですハート

お仕事に行く時の車の中で私の”出動!”なのでわらはーと
これは欠かせない!
”サンダーバード”

「そうさヒーローになれるいつでも 大切な誰かのためなら…」
たいちゃんは私たちのヒーローだよねエヘ
坂本くんのファルセットの部分が好きハート


”Cosmic Rescue”
「輝きが溢れる場所探そう
 ツラクたって越えていけば 星がみえるはず
 いつかきっと夢が叶うはず 諦めないでキセキさえ起こそう…」

この曲はえびきすコンが終わってから
ずーっと好んで聞いていますパステルハート
剛くんのカワイイ声のソロ部分は、音量めっちゃ上げちゃーうエヘ
この曲はダンスがすっごーくカッコイイのハート


今日は”愛のMelody”をひとりだからね…車の中で歌ったーz
「あなたーだけにささぐーあいのめろーでぃーふたーりでくちずさーめばー吹き出し
車の中で完ぺきな振り付きで歌っているんだもんね
完全にアヤシイ人でしたから?!

来月の少クラで聞けるんですよねz


”Over Drive”
「突っ込め Over Drive オレの前をいくヤツはみなドケ…」
とか言われちゃうと
自然とアクセル踏んじゃうんですけどz
(私かなりの飛ばし屋です…いや公道なので安全運転ですよ吹き出し
 

”Can do ! Can go!"
たいちゃんとふみくんのオーディション曲です吹き出し
V6の出ていた少クラの前に放送していた
ミュージックジャンプを見過ぎて
フォーメーションまでバッチリ頭に浮かんじゃうーz


この辺りの曲をチョイスして
車でガンガン聞きながら、お仕事に行っていまーす。
ただ今チョー忙しいので…テンション上げていかないとツライのだ吹き出し







先週は愛革命中のたいちゃんを想いながら
・Over
・silver bells
・Feel your breeze
・キセキのはじまり
・IN THE WIND
・恋のメロディー
など聞きながら、しんみりしていましたハート
 

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
