スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪とたいちゃん♪

►2009/02/04 23:52 

reace011.gif


百識王見ました吹き出し
でも…
今朝のはなまる@とっつ~が体調不良でお休みでビックリして
とっつ~にばかり目が行ってしまって
たいちゃんにあんまり集中出来なかったよ…吹き出し ごめんね 汗

とっつ~休める時には、美味しいご飯を食べてちゃーんと眠ってくださいねハート
夜更かしをしちゃダメですよー。
カワイイ笑顔に会えるのを、楽しみに待っているからね3はーと


雪をさわるたいちゃんがきゃわいいハートふわふわPink
途中でスタッフさんから
「いのっちにぶつけて」的に指令がでたのか?
いたずらっこな笑顔で「いいっすか?」的に聞き返していて
(このいたずらっこな笑顔が…可愛くってた・ま・ら・な・いheart
みんなでいのっちめがけて、雪をぶつけるー吹き出し

とっつ~だけは、みんなに混じってはしゃいでいるけど
いのっちにはぶつけてなーい吹き出し

途中でお約束だよね、怒り出すいのっち吹き出し
ははっ、いつものキャラ炸裂吹き出し
いつもは健ちゃんあたりに、キレるんだものね。

V6の話題になったので、ちょっと剛くんの髪型に触れてみる吹き出し


剛くんソロコン(’08年11月)の時に思ったんだけれど
右の耳の辺りが刈り上がっているよねー。
あれ…なんていう髪型なんですか?

たいちゃんを愛革命の舞台で見た時に
「あ吹き出し剛くんとおんなじ刈り上げかな…?」と思ったの。

流行っているのかなー。
たいちゃんのあの前髪ぺったんこ…は、変えて欲しいんだけれど汗
横と後ろはストレートになっていましたね吹き出し
長くするのかな…
私もいますごーく長いよ吹き出し←関係ないかな吹き出し



絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ジャニーズブログランキング

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

ふむふむ♪

e-453ナナさんへe-453
ナナさん、こんばんはe-15

ふむふむ…”ツーブロック”っていうんですか。
百識王で確認したら、
もじゃもじゃ頭が刈り上げ分で減って
スッキリしてるようですが…
前髪のぺったんこ…個人的にいやなんですけれどーi-232

W誌の表紙を見て…
ちょっとガッカリしちゃったi-182
もうちょっとアイドルかなーと思ったのよーi-201i-201


No:44 2009/02/05 17:46 | まいより→ナナさんへ #-URL[ 編集 ]

あの髪型流行ってるみたいです~私の中では…

あと、あのシャンパンゴールドの衣装の下についているスカートも…(笑)
いや、笑い事じゃなくて、本当に!!!
もうビックリですよ~街で見かけたとき驚いちゃって…
デパートのメンズを通り過ぎたら並んでて!!!
ヘンな人してきました(笑)


って髪型から話題がそれちゃいましたi-201

たいちゃんがやってる髪型は
内側の髪(耳の辺り)を刈り上げる
”ツーブロック”って言う髪形みたいです~

内側が軽くなって空気の通り道?が出来るので
エアリーに仕上がりつつ、耳に髪をかけた時に剃った部分がかもし出す男っぽさ!!(笑)

単独コンの頃の髪型、好きです~
ちょっとサマリー辺りはボリュームがありすぎたかな。
最近は忙しかったのもあって、内側すいてても
”たてがみ”みたいになっちゃってますよね(笑)

A.B.C.について話したいのでラズベリーの方に
お邪魔しまーすi-278


No:43 2009/02/05 10:24 | ナナ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
