スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はなまる@たいちゃんレポ♪

►2009/02/12 18:13 

昨日はたくさんのアクセスをありがとうございました。
「藤ヶ谷 はまなる」での検索が多かったので
みなさんたいちゃんがどんな様子だったのか
私のブログを訪問してくださったのでしょうか。
ちっちゃなスペースでたいちゃんを語っていますが
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。LOVE

ランキングも100位にランクインしていて
たくさんの方がクリックしてくださったのだと思うと
本当に嬉しいキモチでいっぱいです3はーと

毎日楽しく更新していきますので
どうぞよろしくお願いしますLOVE



簡単ですが、昨日のたいちゃんの様子をレポしましたりつき(!


はなまるお花のたいちゃんレポです遊びうさぎちゃん

衣装はムラサキっぽいグレー・黒・白の模様のアーガイルセーターに、
同じ色の配色のチェックのシャツ、
黒のパンツをはいています吹き出し

たいちゃんめちゃんこ好青年キラキラ
髪も盛らずにオールストレートキラキラ

髪の色は茶色(栗色)に前髪は左側にかけて
ストレートに流しています。
後ろもキレイにストレートですが、
一部ぴょこんとクセが出ている吹き出し



「はじめまして藤ヶ谷太輔です。
 とっつ~のピンチヒッターとしてやってまいりました。
 エコと生放送にはまだまだ未熟ですが
 みなさんよろしくお願いします。」


長ーい挨拶をよくかまずに言えました。

たいちゃんがちゃんとセリフを言えた安堵感と、
とっつ~がいない寂しさが一気にこみ上げてきて
私…ここでボロボロと涙が出てしまいました吹き出し




ここで上田くんが登場してたいちゃんを激励吹き出しありがとー。

「昔は一緒に活動していて、写真も一緒に撮りました」
おおぉ~!たいちゃんったらしゃべった吹き出し
なかなか堂々としゃべっていますが…、
ここで
「この緊張をパスしますキス」と
上田くんがたいちゃんの胸にタッチ…キラキラ


z


この瞬間に緊張していたお顔が、
もーたいちゃんめっちゃんこカワイイ笑顔になって、
「マジっすか…」と困るー汗って笑っていますz



動物園のエコ200901241

ムラサキのパーカーにムラサキ&赤&白のチェックシャツ
薄いカーキー色のジャケット、同系のパンツで
左の胸にはとっつ~がいつも付けているエコバッチありお花

「教えて…チエコせんせいー!」
と須藤さんと叫ぶたいちゃん
とーっても笑顔です(恥ずかしいのかなz
薬丸さんに「新鮮だ…」と言われています吹き出し


レッサーパンダの部屋の前で
「エサを変えるところからエコが始まります」
とレッサーパンダについてのレポート吹き出し

ここは百識で慣れているよねz

竹の美味しい所しかレッサーパンダは食べないと聞いて
「美味しいとこどりですか、レッサーパンダは…あはは吹き出し
笑っちゃったりして、スムーズにレポートしていまーす吹き出し


ゾウの檻の前では「ゴーカイだね」とかレポ中
アップになったお顔はノーメイクキラキラ
髪はクルンクルンで、右の髪は耳にかけていますハート
ゾウさんが食べる500キロと聞いて、
「どんだけ食べるんですか?」と驚いています汗


ヒグマのいる水のある水槽をのぞくたいちゃんがカワイイハートふわふわPink


エサの冷蔵庫を見せてもらって
飼育員の方ともしっかりしゃべっています。


スタジオに戻って、いつもとっつ~が座っている椅子に
ちょこんと座って
緊張したお顔でバイバーイおっけー

須藤さんが小さな声で「頑張った!」と言ってくれたので、
その瞬間にたいちゃんがニコーッとハートふわふわPink
子供みたいな笑顔になって
緊張していたんだよねz

頑張ったねおっけーたいちゃんお疲れ様でした。



とっつ~ひよこちゃん
たいちゃん頑張ってレポートと
始めてのひとりの生放送でトーク頑張りましたよー。

たいちゃんにとって初めてのひとりの生放送のお仕事で
いい経験になったと思います。

一生懸命に頑張りましたz




絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ジャニーズブログランキング






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
