スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弁慶頑張るでござる♪

►2009/02/16 23:25 

今日は少クラの公開録画の日でしたね吹き出し
私と娘はお留守番だったので、
とっつ~がいてくれるか…ドキドキで夜7時を迎えました。

武道館のロックコンに続いてお休みでした。

その様子をたくさんのお友達に教えて頂いて、
お忙しい中をありがとうございました。
感謝していますLOVE


おなじ時間をドキドキして待っていたファンのみなさんも
本当にツライ時間でしたね…。
明日の百識王とはなまるもお休みなのかな。


もしかしたらはなまるは、
たいちゃんがもう1度ピンチヒッターかもしれませんが、
先週の生放送も、
「弁慶!三郎のピンチヒッターで頑張るでござる!」って
きっと、そんなキモチでいてくれたと思いますハート


弁慶と三郎は強い絆で繋がっているのだーキラキラ


A.B.C-Zのメンバーもキスマイのメンバーも
みんなみんなとっつ~の分も頑張って待っているよねハート
プレッシャーに思わないでね…
私たちも待っているから…ハートふわふわPink




絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ローズ先週はトップページに載せていただいて
たくさんのアクセスがありました。ありがとうございました。ローズ



ジャニーズブログランキング




                               絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
                                   とっても嬉しくって励みになりますz                        
  
 

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
