スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぽっかぽか♪

►2009/02/17 13:13 

今日はお休みなのでのーんびり吹き出し
ももみる喜とお散歩してから、
まだ遊び足りないももみる喜が遊ぶのを庭でながめていました。


昨日はとっつ~が少クラにいてくれるか…
心配で着ボイスの日だって忘れていましたsn


「お嬢様メールです!」 ←早っ汗
すごーく早口じゃないですか?
メールに設定しても、ぼーっとしてたら気が付かないかもーわらはーと


Jネットを見たら
2/23(月)「ポポロ」4月号
A.B.C-ZとKis-My-Ft2が登場なんですね。

とっつ~の写真はないのかな…。

そうだ演舞城のDVDが発売ですよねー吹き出し
演舞城のDVDはゆなちんxと大号泣してしまいそう…。
明日受け取りに行くのでとーっても楽しみ吹き出し



昨日のキスマイは…エロエロだったんですか?
私はもうエロエロはお腹いっぱーい汗
春に向かって爽やか系の曲とローズ
めっちゃキメキメダンスが見たいなー吹き出し
ひとりづつ短くてもソロダンスを組み込んでキラキラ
ガッツリ踊るたいちゃんが見たいなーキス


がっつりのダンスも見れるようなので
オンエアを楽しみにしていまーす吹き出し


今夜はDVDをひっぱり出して少クラのずーっと前の見たりミニコンサートしようかな吹き出し
パパさんは飲み会なのだエヘ

武道館に行ってきたら
無性にコンサートに行きたーいz
あのドキドキの空間で「いるかな…」って待つ瞬間z
姿が見えた瞬間にゆなちんxと手を握りあっちゃって…。遊びうさぎちゃん

少クラの観覧お知らせ…なかなか出ないよね。
4月からスタジオになっちゃうのかなー?


ホーント今日はいいお天気吹き出し
とっつ~ひよこちゃんも、たいちゃんりつき(!も、
このキレイな青空を見ているかなーz




ローズ先週はトップページに載せていただいて
たくさんのアクセスがありました。ありがとうございました。ローズ



ジャニーズブログランキング




(追記)
「はなまる@代役お疲れさまでした♪」の記事に
たくさーんの拍手をありがとうございましたハートふわふわPink
ブログを読み返していて、
拍手が増えていてビックリしました。感謝ですz

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
