スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れさまでした♪

►2009/02/18 23:16 

たいちゃん2週間のはなまるお花ピンチヒッター
お疲れさまでした吹き出し

えびきすの仲間のピンチヒッターで
ロケも含めてドキドキだったよね…頑張ったねりつき(!
とっつ~もきっと見ていて
「藤ヶ谷ありがとー吹き出し」って見ていてくれたと思いますz

ホッとした笑顔…ステキでしたよLOVE
感動して…とっつ~の笑顔も浮かんで…涙がでたー。
出勤前なのに…お化粧がーーsnあはわらはーと

たいちゃんのストレートな髪…そのままでいて欲しーなheart

オンエアは通勤途中の車の中で見ましたz
今日はお仕事の後に偏頭痛外来に行ってきたので
夕方はバタバタしてしまって、
まだ百識王もはなまるも、演舞城も見ていません汗

演舞城の振り込みもギリギリまで考えて
今朝済ませてきました吹き出し



来週はとっつ~ひよこちゃんにバトンタッチしているといいなz
「おはようございます。戸塚祥太です吹き出し」って挨拶と共に
カワイイ笑顔に会えますようにハートふわふわPink


明日ゆっくりと百識王とはなまるを見ますねおやすみ



絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ローズ先週はトップページに載せていただいて
 たくさんのアクセスがありました。ありがとうございましたLOVE
 頑張るKis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんを知ってもらえたら嬉しいですローズ



ジャニーズブログランキング




              絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
                  とっても嬉しくって励みになりますz                        

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: Re: お疲れさまでした♪

e-453むつさんへe-453
むつさん、はじめましてe-343
管理人のまいです。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。

yukiさんとはブログ開設の頃から
仲良くさせていただいてますe-68

自己紹介をありがとうe-266
15歳ってことは、高校受験が終わって
ほっとしている頃でしょうか?
私が住んでいる神奈川県は後期選抜が
終わって発表待ちのドキドキみたいです。

たいちゃんLoveさんなんですねe-266
むつさんのママさん世代ですが
キモチは一緒よー(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

私の自己紹介はプロフィールを読んでくださいねv-290
めっちゃ長くてごめんねー。

たいちゃんの髪型はストレートでも
毛先にパーマがかかっていても
みーんなカワイイですよねe-265
私は元祖(笑)前髪ハラリのサラサラな髪が好きかな。
踊るたびにお顔にハラリe-420みたいな感じ。

また遊びにいらしてくださいねe-343


No:54 2009/02/22 23:19 | まいより→むつさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: お疲れさまでした♪

まいさん初めまして。
むつと言います。
yukiさんのところから吹っ飛んできましたv-355

ちょっと自己紹介。
たいぴー大大大好きな15歳ですi-228
もうすぐ終わりますが一応受験生です。
趣味はダンスと少クラを見ること。
まぁこんな感じですがお願いしますi-179



たいぴーかわいいですねv-343
はなまるは学校があるのでリアルタイムでは見れませんでしたが録画したので帰ってきてすぐたいぴーi-205

前髪ストレートいいですよねi-237
あの髪型私も好きですi-233
「チエコ先生~」と叫ぶたいぴーかわいいi-80
最後の手を振るたいぴーにはやられましたi-199
ずーとニヤニヤ・・・・・・

たいぴー2週間お疲れ様でした。




No:53 2009/02/19 22:09 | むつ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
