スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とっつ~待ってたよ♪

►2009/02/21 20:10 

昨日は嬉しいニュースが飛び込んできて
ゆなちんx大号泣でした。
先週は武道館でA.B.C-Zの中にとっつ~の姿がなくて
大号泣していたんだよね。

同じ涙を流すのでも、今回はとっても嬉しいことですz

とっつ~がはなまるのロケに復活したとのことで
ロケに行った先のブロガーさまに了解を頂いて
ゆなのブログに紹介しています。


strawberry strawberry jam strawberry


3月4日に放送されるそうなので、今から楽しみにしていますハートふわふわPink



今日の裸の少年にも一番初めにとっつ~の顔が
アップで映ったので「お帰りz」ってテレビに向かって言っちゃった遊びうさぎちゃん

ゆなと一緒に泣いた武道館のコトは忘れられない…。
こんな悲しい思いは初めてで…
ゆなのココロを支えるのが大変だったよー吹き出し

それでね、これからもずーっと2人で
泣いたり笑ったり彼らを応援していこう吹き出しって
武道館で私はココロに誓ったのでした。


来週の裸の少年はたいちゃんが登場するので
心の底から喜んで見れそうです遊びうさぎちゃん


お祝いをしてくれるように
Jチケから当選メールが届きました吹き出し
2公演分は確保おっけー
大好きなコたちに桜の咲く演舞城で会えますように桜


レスキュー見たら
昨日のKAT-TUNバックを見ようっと吹き出し
とっつ~がいなかったので、オンエア分しか見なかったの。

あとでさつきちゃんからのゆなコムで知って
玉ちゃんと、みっちゃんがいなかったのね汗

えびきすが全員揃ってのお仕事が見たいですハートふわふわPink




絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ローズ先週はトップページに載せていただいて
 たくさんのアクセスがありました。ありがとうございましたLOVE
 頑張るKis-My-Ft2と藤ヶ谷太輔くんを知ってもらえたら嬉しいですローズ



ジャニーズブログランキング




          絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
            とっつ~を毎日毎日心配していたので、
            拍手のひとつひとつがとっても嬉しかったですハートふわふわPink

♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
