
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃーん♪

►2009/02/23 20:42 

Heart制服バンサーイHeart


きゃーんz

たいちゃんの制服姿がめっちゃイケメーンz
待ち受けにセーットーエヘ


お仕事に行く前にポポロを買って
車では海賊 VS Clash をチラチラ見ながら ← イケマセン
ルンルン吹き出し


出社しても私がニッコニコしているって
「どれどれー?」って言ってもらって調子にのってわらはーと
職場の仲良しさんみーんなに見せちゃったz
いや…これがあとでちょっとまずかったりしちゃったのーsn

「藤ヶ谷太輔くんですハートふわふわPink
男性職員の人までが
「いつもまいさんがイケメーンって言うコだねー」
って集まってきちゃって、
「あ!このコ深夜の番組で見たことあるよ吹き出し」とか
みんなでワイワイしていたらひとりが…


「あれ?このコ○○さんに似てない?」

ドキッ?!

「あー!似てる似てる!」>オールにやにや

ヤバイヤバイ…汗 本を閉じてそーっと逃げる…吹き出し

「そういえば、まいさん○○さんの接客やけに丁寧だよねーにやにや

バレたーsn

「あれ?まいさーん?」


吹き出し


このあとみんなに○○さんへの接客の丁寧さに
ツッコミを入れられて…大変だった私なのでしたsn

だってホントにそっくりなんだもーんz




この制服姿のたいちゃんの写真の表情が大ー好きハートふわふわPink
私の大好きな前髪があって
ちょっと浅黒いお肌で…のどぼとけキラキラきゃんz

このたいちゃんの左手にしているアクセ…
私ネックレスを持ってるーz

剛くんを応援していた頃に、
よく剛くんがしていたアクセと似たのをつけていたんです吹き出し
たいちゃんと剛くんがおんなじアクセつけているんだー嬉しいな吹き出し

そういえば…
剛くんの、のどぼとけキラキラにもキュンとしていたなー吹き出し


ゆなが小学生の頃に応援していた
健ちゃんがつけていたアクセを、
最近とっつ~がつけていたりして、
先日ふたりでしまってあったネックレスを出してきて
「わー吹き出しおんなじだz」って懐かしがっていたんです。



たいちゃんの脳内グラフは健康的だね吹き出し
お仕事とお休みと、いいカンジのグラフだね吹き出し

私のジャニーズ脳内グラフはどうなっているんだろう?遊びうさぎちゃん



絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ローズ先週はたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 とてもたくさんのアクセスがありました。ありがとうございましたLOVE
 今週も楽しくとたいちゃんとキスマイのみんなのコトを
 エントリーして行こうと思っていますので
 どうぞよろしくお願いしますローズ



ジャニーズブログランキング


♥たいちゃん♥Comment(8) | Top ▲

コメント

Re: こんばんは~

e-453yukiさんへe-453
yukiさん、こんばんはv-354
いつか機会があったら是非(笑)

かけているサングラスまで似ているのーi-237

たいちゃんの制服姿カッコイイe-266
私ブレザーのたいちゃんって好きだなーe-266
爽やか系で…e-420

yukiさんのブログを読んで、私も同感しました。
TPOに合わせて、可愛かったり、セクシィだったり
いろいろと変化させていますねe-68


No:63 2009/02/24 23:46 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: Re: きゃーん♪

e-453むつさんへe-453
むつさん、こんばんはv-354
ポポロのたいちゃんカッコイイですよねv-346

そうそう…私「たいちゃん」呼びです。
よろしくねe-68 

「たいぴー」って恥ずかしくて言えないのi-237
呼んでみたいんだけれどねi-236

○○さんが最初に現われた時に…
私3度見しちゃったのよー(笑)
で…「今日はたいちゃん少クラの収録だ!」
と思いだして、冷静になりましたi-237


No:62 2009/02/24 23:41 | まいより→むつさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: Re: きゃーん♪

e-453茉歩さんへe-453
茉歩 さん、こんばんはv-354

ポポロの最初のページのたいちゃんが…v-344
以前お話した○○さんのこと覚えていてくれましたか?
めーっちゃ似ているのーi-237
かけているサングラスまでオソロイみたいで
みんなが写真を見て「似てる」と言うので、
彼は間違えられたりするかもしれません(笑)

いつも応援メッセージをありがとうございますe-68
明日はゆなの顔も、はなまるになりますe-266


No:61 2009/02/24 23:33 | まいより→茉歩 さんへ #-URL[ 編集 ]

Re: Re: Re: きゃーん♪

> e-453ゆみかさんへe-453
> ゆみかさん、こんばんはv-354
> あちらでは…ねっv-345
> 最近私が更新していませんがv-356

なんか…途中で送信してしまったv-356
>
> たいちゃん似の○○さんは、
> めーっちゃ似ているのーe-265

写メールが許されたら…
みんなに送信したーいです(笑)


No:60 2009/02/24 23:28 | まいより→ゆみかさんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~

まいさん、こんばんは♪
制服の太輔くん、カッコいいですよね~。
太輔くんに似てるかたがいるなんて。
私もお会いしてみたいです。
お仕事が楽しくなりますよね。。


No:58 2009/02/24 23:17 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Re: きゃーん♪

ポポロのたいぴーかっこいいですよねi-233
最初見たときこんな先輩たちがいたらいいのになーって思いましたi-197
太輔先輩かっこいいですi-237

○○さん見てみたいですーーi-199
そんなに似てるんですかi-198
近くにたいぴー似の人がいたら毎日ドキドキしてもうダメですね・・・。



No:57 2009/02/24 20:12 | むつ #-URL[ 編集 ]

Re: きゃーん♪

まいさん こんにちは♪
ポポロのたいちゃん めっちゃカッコイイですね☆
○○さんは、以前話していたたいちゃん似くんですねぇ(^^)
他の方が、パッとたいちゃんを見て、○○さんの名前が出て来るんだから
相当似てるんですね(〃∇〃)
たいちゃんに似てるなんて、とってもいけめんなんだろうなぁ
それは接客も丁寧になりますよねぇ(o^-^o)

明日は、はなまるですね(^^)
キラキラな笑顔に会えるのを楽しみにしています♪


No:56 2009/02/24 12:44 | 茉歩 #-URL[ 編集 ]

Re: きゃーん♪

またまたご無沙汰してまーすe-330

たいちゃん似の○○さんとっても気になります。
そんなに似てるんですかe-266
身近に似てる人がいるとテンションあがりますよねー♪♪


No:55 2009/02/24 00:21 | ゆみか #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
