スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最強レアカード欲しーい♪

►2009/02/24 23:55 

今日はのーんびりしていたら
こんな時間になっちゃった遊びうさぎちゃん

M誌の

Heart俺とお前で最強革命Heart


きゃーんハートふわふわPinkここでも革命を起こしちゃうのーz

このカード切り取って遊べるかなーエヘ
「たいちゃんレアカード!最強!」
「ミヤッチ攻撃!」とかねわらはーと

7人ともいろんなポーズしていてツッコミどころ満載なのですが
時間が時間なので明日ゆっくり感想を書けるかなー。



今夜の百識王はリアルタイムでは見れないので
明日ゆっくりと吹き出し



今日のはなまるのラストで
「とっつ~が明日から戻ってきますよ吹き出し
と言ってくださったんですね。

長ーい辛い時間でした…。
元気な「おはようございますお花戸塚祥太です吹き出し」って
カワイイ笑顔を待っていますハートふわふわPink



絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています絵文字名を入力してください
  わんみる喜クリックをお願いしますLOVE

ローズ先週はたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 とてもたくさんのアクセスがありました。ありがとうございましたLOVE
 今週も楽しくとたいちゃんとキスマイのみんなのコトを
 エントリーして行こうと思っていますので
 どうぞよろしくお願いしますローズ



ジャニーズブログランキング



            絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
            拍手のひとつひとつがとっても嬉しかったですハートふわふわPink      

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
