スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とっつ~お帰り&Jr.カレンダー♪

►2009/02/25 11:44 

お花はなまるに、とっつ~が戻ってきましたハートふわふわPink

待っていたよーちょっとほっぺが痩せちゃったかなー汗
元気そうで良かった吹き出し


番組でのとっつ~の様子は
strawberry raspberry jam strawberry
こちらにアップしました。




(追記)
今朝もいつものように、
めざましテレビを見ながら朝食を作っていて
「ジャニーズカレンダーが…」の言葉に
なぬ?sn2
じーっと画面を見ていると

「ジャニーズJr.カレンダーは…」の言葉のあとで


キラキラA.B.C-Zキラキラ

キラキラKis-My-Ft2キラキラ


ユニットの名前と写真が紹介されましたーz

やった!やったー!z
すごーい嬉しい吹き出し


カレンダーの写真は集合でみんなかっこよかったですよheart





ローズ先週はたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 とてもたくさんのアクセスがありました。ありがとうございましたLOVE
 今週も楽しくとたいちゃんとえびきすのみんなのコトを
 エントリーして行こうと思っていますので
 どうぞよろしくお願いしますローズ



ジャニーズブログランキング




          絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
            拍手のひとつひとつがとっても嬉しかったですハートふわふわPink  

♥Kis-My-Ft2♥Comment(2) | Top ▲

コメント

とっつ~お帰り&Jr.カレンダー♪

e-453ユウコさんへe-453
ユウコさん、こんばんはv-354

とっつ~の姿がなかった、はなまるの日から
ゆなの顔から笑顔が消えましたが、
はなまるのオンエアから復活してくれて
本当に嬉しかったですv-345

スタジオの皆さまがあたたかく迎えてくださって
たいちゃんのピンチヒッターの時にも
みなさんあたたかくて、
はなまるファミリーっていいですねv-290

ユウコさん祝杯をあげてくださって
ありがとうございましたe-266
ご一緒にまた大好きなコ達のことを語りあって、
桜の咲くお城でまたカンパイしたいですねe-265

Jr.カレンダーのプッシュ!
スゴイじゃありませんかーe-420
ワクワクします!たくさーん売れますようにe-420


No:65 2009/02/26 23:23 | まい #-URL[ 編集 ]

Re: とっつ~お帰り&Jr.カレンダー♪

まいさん! とっつー、元気に復帰してよかったですね!
ゆなさんもどんなにか喜ばれたことか。
スタジオの皆さまも、とっつーの復帰をココロから祝福してくれていて、嬉しくなりました。
これから思いっきりお仕事に燃えてほしいと思います。
ということで、今祝杯をあげさせていただいております!

Jr.カレンダー、すごいプッシュですね。
ひょっとして、諸先輩方より売り上げ部数が多くなっちゃったりして(笑)。


No:64 2009/02/25 21:01 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
