スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よっしゃ♪

►2009/02/27 23:42 

今日は私のお仕事1年間でベスト3に入るような
めーっちゃ忙しい日でした?!

私の仕事のストライクゾーンはとーっても広くって
何部門ものお仕事をまとめる…ある意味”RESCUE”おっけー

今日は何回も同時に数人の方の相談と問い合わせを受け持ちながら、

…よっしゃりつき(!

時々頭の中でたいちゃんが踊るのエヘ
先日のKAT-TUNバックのようにカッコヨクキラキラ
ふみくんがめっちゃギラギラで踊る時もある吹き出し
今日は先週のKAT-TUNバックのたいちゃんheart

すると…吹き出し

ひらめくんだなー吹き出し
頭の中でタタタッと段取りが浮かんで、
同時に行動出来るの吹き出し

今日はかなりの件数で無理難題がありましたが、
昼休みに”海賊 VS crush ”を見てエネルギーチャージして
延長だったけど頑張ったー運動

最後に「ありがとう吹き出し」って相手の方の笑顔を見ると、
「よっしゃ吹き出し」ってココロの中で言っちゃうもん。



こんな風に冷静に行動出来るようになったのは、
たいちゃんとふみくん、えびきすのみんなの
今までのお仕事を見てきたから吹き出し
彼らが踏ん張って、頑張っているんだから、
私も頑張らなきゃおっけーって思えるんだー吹き出し


先輩が昨年の6月に退職してから
もう一人の先輩との間で…ぎくしゃくしがち…
私の仕事の量がハンパなく増えちゃって
えびきすコンの頃には、つぶれそうにもなったけれど、
コツコツとお仕事をこなしていって、
なんとか!乗り越えちゃったおっけー
チームワークも大切だからねキラキラ


帰宅したらゆなちんxが夕食を作っていてくれたのー!

おぉー!?!

「とととと…とっつ~!おにぎりおにぎりから進化したよー!」

美味しそうな”焼きうどん”が待っていましたz
私”うどん”が大好きなんです吹き出し
野菜がたくさーん入っていて(まな板は無事か?にやにや

「感謝感激雨たいすけりつき(!

って言ったら「ちーがーうーわらはーと」 
ま、お約束よーゆなちーん♪


愛犬ももみる喜は部活から急いで帰った息子っちが
遊んでいてくれました。みんなサンキュ♪



桜演舞城は希望通りの日が取れました桜





ローズ先週はたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 とてもたくさんのアクセスがありました。ありがとうございましたLOVE
 今週も楽しくとたいちゃんとキスマイのみんなのコトを
 エントリーして行こうと思っています
 どうぞよろしくお願いしますローズ

ジャニーズブログランキング





              絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
            拍手のひとつひとつがとっても嬉しかったですハートふわふわPink      

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
