スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

思い出♪

►2009/03/01 18:36 

今日の少クラはとっつ~が不在なので
朝からケーキ屋バイトだったゆなちんxはお昼寝していまーす吹き出し
おひな祭りが平日なので、
今日パーティーするおうちが多かったようで、
忙しかったみたいです。
昨日は病院リハのバイトだったのでお疲れだよね。
お城に行くためにガンガン働いていまーすおっけー

起きたらJr.リーグは見るんじゃないかな。


今日の少クラは”思い出”ってことで
とっつ~が不在で思いだしたのが
2006年に祈りを歌った時に…
たいちゃんは白虎隊の収録で不在だったのに
…歌ったんだよね…。
何事もなかったかのように、たいちゃん不在で歌ったの。
それがとてもとてもショックでした汗
だからいまだにあの曲を聞くと…胸がチクッとします吹き出し


いま”Jr.リーグ”で懸垂のリベンジ中ですが、塚ちゃん負けちゃったー汗
あはっ、ごっちは塚ちゃんに強気だねーにやにや


アップになったたいちゃんの髪の毛先がくるんくるん@@@
私の好みは、前髪はストパーでまっすぐが好き。
ライトに当たると色が明るいね吹き出し
もしかして…
ほっぺがふっくらしたかなー?

たいちゃんのつけている
あの白のシェル?のネックレスが流行そうだな~吹き出し


なわとびたいちゃんのドリームボンバーズは
1回しか飛べなーい…わらはーと


おぉー!
さなぴーとのんちゃんとジュニボくんたちは
ミスショーマンと呼ぶのね?
すごーい!カッコイイじゃない吹き出し
ダンスありアクロバットありキラキラ

こういう頑張ってる後輩くん達の姿を見ると
たいちゃんのこの年頃の姿が浮かんでくる吹き出し



さて…Kis-My-Ft2曲を待ちながら、夕食の支度を開始しまーす。



ローズ先週はたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 とてもたくさんのアクセスがありました。ありがとうございましたLOVE
 今週も楽しくとたいちゃんとキスマイのみんなのコトを
 エントリーして行こうと思っています
 どうぞよろしくお願いしますローズ

ジャニーズブログランキング




             絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
            拍手のひとつひとつがとっても嬉しかったですハートふわふわPink      

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
