スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪が降るのー?

►2009/03/02 22:31 

明日のひな祭りに…雪吹き出しが降るんですか??!

2月に暑ーい日があったり吹き出し
天候が不順だから…風邪ひいちゃいました汗
昨日やけに眠くって…(いつもだけどわらはーと
最低限の家事をして、ももみる喜 と一緒に寝ていたんですが
今朝起きたら…頭がガンガンで…汗
寝過ぎかー?と思ったけれど発熱中でした。
先月はお仕事が忙しかったからねー。



なので昨日の少クラの後半部分をまだ見てないのですが、

…たいちゃんハートふわふわPink色っぽいんでしょ?z

下がりかけている熱が上がっちゃうとイケナイので、
ちゃーんと治ってから見ようっと吹き出し



カレンダーの発売もあるし、アイドル誌も発売されるし
楽しみがいーっぱいだけど
早くお城の出演者を発表してくださーい汗

落ち着かないのよねー。

プレイガイドの発売までには…発表され…ないかー?
真ん中の予定を埋めたいんだけれど
たいちゃんの予定を知らないと吹き出し ねー z




ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 アクセスがたくさーんありました。ありがとうございましたLOVE
 今週も楽しくとたいちゃんとえびきすのみんなのコトを
 エントリーしていこうと思っています
 どうぞよろしくお願いしますローズ

ジャニーズブログランキング






♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
