スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は楽しいひなまつり♪

►2009/03/03 21:14 

              13.gif
                   Image204_20090303205842.jpg

今日はひなまつりなので、
病み上がりですが、ちょっと頑張って夕食作りをしましたおっけー

海鮮ちらしの上には、ゆなの大好きなえびとたこ吹き出し
家族の大好きなかつおのたたきと、
ごま風味のはるさめサラダとなぜか?伊達巻きz
それから貝のお吸い物吹き出し


夜になって外は雪が降ってきましたが、
たいちゃんもひなまつりの雰囲気を感じられたかなーキス
明日は大雪になるとか?
交通機関への影響が心配ですが、
テスト中の息子っちは「休みになれー!」と
窓の外ばかり見てます。←ちゃんと予習しておこうにやにや


今日はケーキ屋バイトで大忙しだったかなー、
ゆなちんの分はもう1度作るよーx


今夜の百識王はとっつ~はお休みかな?
先週の分もちゃんと見ていないので、2週分見なくっちゃ吹き出し



ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。LOVE

 今週も楽しくとたいちゃんとえびきすのみんなのコトを
 エントリーしていこうと思っています
 どうぞよろしくお願いしますローズ

ジャニーズブログランキング






             絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
            拍手のひとつひとつがとっても嬉しかったですハートふわふわPink      

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
