スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おいしー♪

►2009/03/05 23:21 

今日はいいお天気なので吹き出しももみる喜グッズをお洗濯しました。

最近のお気に入りはコレz   Image208_20090305230620.jpg


クリスマスにサンタさんにもらった、
豹柄のおうちなのですが
(本犬ももみる喜は写真の左の端っこで寝ています吹き出し
お気に入りの毛布にくるまって吹き出し
大好きなパンダのぬいぐるみも入れちゃってるので
ももみる喜のおうちは狭そうです汗


たいちゃんテイスティーなももみる喜のおうちですが、
愛車のとっつ~号のシートクッションと、
肉球型肉球2のクッションまで豹柄なの吹き出し

しかし…ここから問題が…汗
春になったら豹柄はちょっと暑苦しいかな。
チェックがいっぱいでも目がチカチカしそうだし、

heartたいちゃーん新しいマイブームを教えてください heart


京本パパさまのブログに、
たいちゃんのコトが書かれていると聞いて、
見に行ってみました吹き出し
Kis-My-Ft2のユニットの由来の紹介があって、A.B.C-Zの名前も書いてありました。
今度彼らもお食事に誘ってくださーいz



お仕事がやっと落ち着いてきましたが、
ホッとしたら偏頭痛…吹き出し
帰宅したら百識を見ようと思ったんだけれど、
お昼寝タイムにしちゃいました。
明日は見れるかな遊びうさぎちゃん

夕食は具がたくさーんの鍋焼きうどんハートふわふわPink
美味しかったーz



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますLOVE
ジャニーズブログランキング


♥Kis-My-Ft2♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
