スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よく寝たーっ♪

►2009/03/11 23:41 

朝のはなまるお花は、
とっつ~の爽やかなお顔があって安心しました吹き出し

今日もお友達とどうしてもお話がしたくって、
長電話しちゃったz
いろいろと話せてよかったよー吹き出し

えへへ吹き出し
月末にもうひとつお楽しみができましたハートふわふわPink


で、夕食を済ませて後かたづけしてから、
百識を見ていて…ももみる喜を抱っこしたまま
…寝ていました汗

お仕事の1番のピークがなんとか無事に終わり、
1年間で2番目に忙しい時期がもうすぐ来るので、
しばしホッとできるのでーす。


百識王の感想はまた明日りつき(!



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますLOVE
ジャニーズブログランキング




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
