スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やったー♪

►2009/03/12 23:43 

今日はおいもをふかして吹き出し
「うーん、いいにおいキス
もー我が家のももみる喜ちゃん、私のあしもとをウロチョロ吹き出し

ももみる喜はおいもが大好きなんです吹き出し
なるべく人間の食べるモノはあげないで、
おいもやりんご、煮たキャベツ(甘いから大好物)などをあげています。

きゅうりとおいもを、サイコロみたいに切って
簡単春色サラダの出来上がりー吹き出し
ホント簡単すぎ…遊びうさぎちゃん

家族みんなそれぞれ好きなドレッシングがあるので、
今日は私はごまのドレッシングで食べました。

ももみる喜のカリカリのご飯の中に、
おいもときゅうりを少し入れてあげたら、
しっぽが取れそうな位にぷんぷん吹き出し喜んで、
ぜーんぶ食べちゃった。




今日こそ!百識王を全部見るぞおっけー
と思っていたのに、きゃわいいたいちゃんの笑顔を見たらりつき(!

吹き出し

ごめんよーsn
もうお仕事がお休みな週末に見ようっと。


月末に楽しいコトがたくさん予定が出来ましたが、
もうひとつ楽しいコトが増えましたz
少クラに行けることになりましたーz
やったーheart
ふみくんのバースディ以来の少クラです吹き出し

4月放送分になるので、新体制になるのでしょうか?
玉ちゃんはいるかなー。
なんて、いろいろと気になる所を、よーく見てきまーすz



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますLOVE
ジャニーズブログランキング





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
