スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やーっと♪

►2009/03/13 22:39 

ちょっとワケありで…
やっとカレンダーが届いたのーz

まだちゃーんと開いていないんだけれどね、
ピンクのちいさな写真集のようなJr. calendarから開いて

うーz

たいちゃんとふみくんがきゃわいく笑っているよーheart
こんなステキな笑顔が見れてシアワセ吹き出し

これからゆなちんxと大きな方を開くぞー。


KAT-TUN見ました。
Mステは世代交代でしょうか。
「きゃー!いたーz」って、
メインのメンバーのバックに…彼らの姿が見えた瞬間に、
叫んで「きゃーきゃーハートふわふわPink」騒いでいたのが
なんだか…ナツカシイ気がする…吹き出し


明日はのーんびりと百識を見てから、
裸の少年を見るぞーキス
お天気が悪くなるそうなので、お家タイムだよね遊びうさぎちゃん




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますLOVE
ジャニーズブログランキング





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
