スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おなかがすいてきたー♪

►2009/03/14 17:41 

今日の裸の少年 りつき(! 路線バスグルメ旅吹き出し

たいちゃんは赤だよ可愛いz


漫画の歴史をたどりながらのバスでの旅で
練馬車庫前からスタート。

たいちゃんは深い栗色の髪で、前髪がストレートです。
ちょうどはなまる@とっつ~代理の時の髪の色です。
後ろはすんごーく盛っていまーす。
(なんかぐちゃぐちゃだよにやにや


音符梅干しカレー
土井先生のお隣で、たいちゃんは神妙な顔をして、
ナンですくってカレーを食べましたが、
「美味しい」って一言りつき(!吹き出し
指先がキレイなのよねキラキラ



余計なコトを言わなきゃよかったのに…絵文字名を入力してください
「ナンで食べるコツってありますかね?」と店長さんに聞いちゃった。

吹き出し な店長さん。

「コツは片手だけで食べるんですよ」と言われて、
たいちゃんは両手で食べちゃってたので、
「先に言ってくださいよーりつき(ウ」と言ってますが、
スタッフさんたちが大爆笑わらはーと




次のお店にバスで移動しまーす。
バスの中のたいちゃん楽しそう吹き出し


途中でアジの塩焼きを丸かじりして
たいちゃんはりつき(!「うんまーい!」
土井先生がしゃべっている間も、
キチンと足を揃えて、ちゃーんとお皿を持って食べているの。
姿勢がいいんだよねキラキラ



またバスに乗って移動中、
土井先生が突然「ここで降りるのだ」と
(バカボン風に)言うので、
「どうしたんですか?チラリ左」と突っ込むたいちゃんわらはーと



音符ハンバーグと串カツ
わー吹き出しハンバーグに串カツが乗って700円だって
きちんとどんぶりを持って、お箸を揃えて食べる
お行儀のよいたいちゃんとキラキラ


どんぶりを持たずににカプッと食べちゃってる玉ちゃん。
イマドキのコだよねにやにや
しかも…玉ちゃん指についたソースをペロッとなめちゃったー恥ずかしい
(映っているぞー吹き出し





またまたバスで移動中吹き出し

バスの中から降りて、
タイ焼き屋さんの前でいいにおいに誘われて
お店に入った3人ですが、
ここのタイ焼きの名前が変わっているのー。


落語家さんの三遊亭好楽さんの次女さんが作っていました。
たい焼きを食べてから中身がお芋と聞いて、
「えー!」ってたいちゃん驚いています吹き出し


えびチリたい焼き(中身が変わっているものが、たーくさん)
を食べて「うまーい!」っていうたいちゃんりつき(!吹き出し
このコは本当に美味しそうに、
そしてキレイに食べるのねz


住宅街を歩く3人、
こんな所でたいちゃんに出会ってしまったらビックリするネheart
玉ちゃんは寒そーにしていますが、
このコは背が伸びたのかな?たいちゃんよりも大きいよー吹き出し





音符懐石料理:蘭(ランチコース)

すごーい量の綺麗な懐石料理を前に、
緊張しちゃって座っているたいちゃんと玉ちゃんわらはーと

お魚料理がたくさーん並んでいるのに…
「僕はあそこのお肉を…」
と言って土井先生に「魚が先だよ」と言われて
たいちゃんしょぼーんりつき(ムと苦笑いわらはーと




ここで…問題発言が…?!

から付きの甘えびを手に取って…

「…コレどうやって食べるの?」

甘えびをひっくり返して困っている玉ちゃん汗



おーいっsn
こーゆー時は無難なモノを食べるんだよー恥ずかしい←私の声わらはーと



「気持ちはわかるよにやにや

と、たいちゃんりつき(!はコッソリと話かけていましたがわらはーと


玉ちゃん天然すぎー自由すぎーにやにや



礼儀正しくお行儀よキラキラ く食べるたいちゃんと、
ただ今大注目うるされているのに、マイペースでイマドキのコの玉ちゃん、
このコンビすっごーくおもしろかったにやにや






お花来週はとっつ~ひよこちゃんと、玉ちゃんが、
レミ先生と春の房総半島へstrawberry

予告でキレイな景色の中で大きく深呼吸しながら、
すっごーくいい笑顔のとっつ~が映ってたの、良かったー吹き出し

キレイな空気をいっぱーい吸って、
美味しいイチゴイチゴを自分で摘んでハウスで食べていたね。
他にも美味しい食べ物を食べてきたのかなz

とっつ~には可愛い笑顔が一番です遊びうさぎちゃん



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますLOVE
ジャニーズブログランキング




絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
  とっても嬉しくって励みになりますz                        

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: こんばんは(^-^*)

v-318しいさんへv-318

しいさん、こんばんはv-280
私は神奈川県に住んでいますので、
定期的に裸の少年が見れるので、
恵まれていますよね。

出来るだけたいちゃんの様子をアップしてみますので、
(いつも放送を見ながら、ブログを書いているので、
細かいコメントまで書いていませんが…)
どうぞまた遊びにいらしてくださいねーe-68

たいちゃんは食事をする姿勢がとってもキレイe-420
きちんと背筋を伸ばして、
お茶碗を持って、お箸の使い方もキレイです。
おうちの方がしっかりと、
小さい頃から教えられたんでしょうねe-68

イケメンであんなにセクシィダンスをしちゃうのに、
キレイな食事をする…、
たいちゃんはいろーんな面を見せてくれるので、
ドキドキですねe-265


No:78 2009/03/16 22:25 | まいより→しいさんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんは(^-^*)

お久しぶりです(´`*)
ずいぶん前にお邪魔しました。しぃです。

私の住んでいる地方では裸少の放送は不定期なのでこうして太輔くんの様子を知ることが出来て嬉しいですO(≧∇≦)o
ありがとうございました(>_<。)


太輔くんって本当に食事の仕方が綺麗ですよね♪

好きになったきっかけも[お箸の持ち方が綺麗]だったので今でも食事をしているだけでドキドキしちゃいます(*^艸^*)


では、独り言みたいになってしまったので失礼します ≡3


No:76 2009/03/14 19:08 | しぃ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
