
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オレじゃなきゃ、できないこと♪

►2009/03/16 21:44 

昨日のプレミアムにV6のトニセンが出演していて、
トニコンのMCを知りたくって、
あっちこっちブログ巡りをしていたら…。


z


MCでたいちゃんが歌ったコト話してくれたのりつき(!吹き出し


少クラでトニセンの”オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ”を、
たいちゃんが歌ったのを、
いのっちが「後輩の藤ヶ谷が歌ってくれていて嬉しい吹き出し」って、
MCで話してくれたそうです。

少クラを見てくれていたんですねー吹き出し


ずーっと応援していたV6のメンバーが、
いま応援している藤ヶ谷太輔くんの話題を話してくれるって、
本当に嬉しいなー遊びうさぎちゃん


今日は前半分のお城のチケットが到着しました吹き出し
ゆなちんと落ち着いてわらはーと見れそうなカンジでーす。
なんてったって!
今回の私達ふたりの目玉は…桟敷席だからねキラキラ
う~楽しみheart

その前にチョーお楽しみに少クラ遊びうさぎちゃん
とっつ~が復活している少クラだものキス




今日ちょっと驚いたのがね…、
私が少クラに行くことを、職場のお友達が知っていたのー汗

ひょえーsn

ぶ…ブログがバレたー絵文字名を入力してください


えへへエヘたいちゃんに関しては、
職場でいつも「イケメンハートふわふわPinkイケメンりつき(!3はーと」騒いでいるし、
お友達にも写真とか見せちゃってるから…公認なのだー吹き出し

Eちゃんヒミツのコメント待っているよーんにやにや



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただいています。
 ありがとうございます
ローズ

ヒミツのコメントも送れますので、
よかったらお話しませんかりつき(!お待ちしていまーす吹き出し


わんみる喜クリックをお願いしますLOVE
ジャニーズブログランキング





♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
