スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みーっけ♪

►2009/03/17 23:18 

(携帯より)

お彼岸なので、忙しいのでちょこっと更新♪

準備のために探し物をしていたら…、
V6の"翼になれツアー"のパンフを発見V(。・・。)V

こーなるとなかなか作業が進まない…(^^;)
たいちゃんとの共通点があって、
パンフの衣装がKis-My-Ft.時代によく着ていた、
青いヒラヒラの衣装なの♪

たいちゃんは誰の衣装を着ていたのかなー?
いのっちだったら、百識にも繋がるねヽ(・∀・)ノ


それと1999年のMannish(マニッシュ)って
アイドル誌が出てきて(今はないよね?)
健ちゃんがソロで表紙なの。
で、「懐かしいねー(>_<)」と、
ゆなちんとページをめくっていったら…。


ちびっこなたいちゃんがいた~(*≧▽≦)
可愛い笑顔なの♪


この写真については、
また明日詳しく♪



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただいています。
 ありがとうございます
ローズ

ヒミツのコメントも送れますのでりつき(!お待ちしていまーす吹き出し

わんみる喜クリックをお願いしますLOVE
ジャニーズブログランキング




絵文字名を入力してくださいあたたかい拍手をありがとうございました絵文字名を入力してください
  とっても嬉しくって励みになりますz                        

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: みーっけ♪

v-318茉歩さんへv-318
茉歩さん、こんばんはv-354

そうなんですよe-343
あのローラーで滑る時によく着ていた、
青いヒラヒラの衣装はV6の”翼になれ”の
パンフの写真で着ていたものですe-68

マニッシュも懐かしくって、
ついついページをめくって「きゃーきゃーv-345
と、ゆなと騒いでいました。
ごっちも1Pに写真が載っていたので、
眠っているアイドル誌も今度探してみます。

少クラは娘のお友達が当ててくれたのーv-290
感謝感謝ですe-343
とっつ~の復活をしっかり見てきまーすe-266

新年度の少クラ…どうなるんでしょうね。
ちょっとドキドキ…。


No:81 2009/03/18 22:36 | まいより→茉歩さんへ #-URL[ 編集 ]

Re: みーっけ♪

まいさん こんにちは♪
キスマイ時代によく着ていたあの青いヒラヒラ衣装は
V6さんたちのお下がりだったんですね!!
あの衣装は、あの当時・・・本当によく着てましたよね☆
あのヒラヒラがとっても涼しげで、大好きでした♪

マニッシュめちゃめちゃ懐かしいデス☆
あれは廃刊になってしまったんですよねぇ
チビッコたいちゃん発見出来て良かったですね♪

少クラ楽しんで来てくださいね(ノ∇≦*)


No:80 2009/03/18 08:28 | 茉歩 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
