スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はっくしょーん♪

►2009/03/18 22:11 

スギの花粉の映像を見ていたら
なんだかムズムズしてきたぞー汗


百識王のたいちゃんの髪が茶髪だーキラキラ
ちょっとセンターに近い分け目で前髪はストレートりつき(!
私は前髪がサラリとストレートが好きheart

後ろの髪は大きなクルクルカール吹き出し
でもカールがいいカンジかな吹き出し

とっつ~の髪が短くって、ちょっと元気がないかな。


絵文字名を入力してください日本人の10人に( )人が花粉症だと言われている。
うーん。何人だろう?と思ったら(3)人だって。


絵文字名を入力してください花粉症は1度かかったら治らないといわれている。
治らないんだねーsn


たいちゃんは花粉症じゃいないんだって。りつき(!おっけー

「藤ヶ谷と戸塚は花粉症じゃないと?」って
いのっち先生に言われて、
とっつ~が「…じゃないですね」って答えた声が、
なんか風邪気味な声かな?
(ゆなちんは「ダミ声だ…???」とか言ってますけどわらはーと



耳鼻科の先生が出ていらして
「先生は花粉症は…?」といのっちが聞いたら、
先生が…「花粉症です」との答えに、
たいちゃん手をたたいて笑っちゃっていまーすりつき(!吹き出し



問題に戻って、たいちゃんがモニタを見る顔が、
ちょっと顔を右側に向けて正面のモニタを見る感じで、
キラキラニヒルキラキラ(イマドキはこう言わない?)な表情で…z


途中の予告で「百識王花粉症年伝説」ってモニタをはさんで
みんなが座っていますが、
たいちゃんはとっつ~とお隣同士でーす吹き出し


モニタを見ながらたいちゃんは、
とーっても嬉しそうに笑っているの吹き出し
で、左側から前髪の辺りが映った時に、
とーってもツヤツヤだったのよーキラキラ
いいトリートメントでもしたのかしら?



それで座っている二人の様子は、
たいちゃんはワイシャツのボタンを1コ外して、
しかもブレザーのボタンも外して、
かなりラフーなカンジに着こなしているのりつき(!


とっつ~はワイシャツのボタンはしっかり留めて、
ネクタイもキッチリと結んで、
お行儀よーく座っています。
むふ…この2人の着こなしの違いがオモシロイヨにやにや



「勉強になりますね…吹き出し」って
アップになったお顔が…

キラキライケメーンりつき(!キラキラ



次週の放送は4月7日で、
「桜クラさくら 桜づくしの30分」です。

ちょうどお城の門が開いたあとで、
私も前半分を観たあとになるので、
とっても楽しみです桜



お彼岸と母の命日があって、
ちょーっとばかりオセンチになって
あいたたな偏頭痛が起きていましたが、
たいちゃんの笑顔で元気がでたりつき(!ありがとうheart



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、とっても嬉しいです。
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング


♥百識&百識王♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
