スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃわいいー♪

►2009/03/19 23:39 

今日は高校生の息子っちの合唱祭があって、
先日私は偏頭痛の発作が起きたあとだったので、
ちょっと体調がイマイチで…。

超コワカッタのだけどねーsn
ゆなちんの運転で出かけてきました吹き出し
無事に帰ってこれたよーふぅ

ハラハラしっぱなしだったよー絵文字名を入力してください
本人はA.B.C.曲を画面をチラチラ見ちゃって
ノリノリで歌ってるしチラリ左
こえーよー汗(ママンの声)



受付で名簿にチェックしたら、
…誰かがもう来ている…?!

ビックリしたんだけれど、
有給休暇がたくさんあるパパさんが、
午後からお休みして見に来ていたのー。

みんなの応援で?
息子っちのクラスは優勝しましたー吹き出し



夕食の後かたづけの後に、
お友達のおうちに遊びに行く時に、
持って行くDVDを探しているうちに…
ゆなちんと「久しぶりにホームシアターで見よう吹き出し」と言うことになり、
我が家には南側のももみる喜のお部屋が私の趣味部屋で、
そこにたいちゃん観察用のわらはーと
ホームシアター(そんなに立派ではないのだよsn)があります。
だってね予算の関係でスクリーンは白い壁なのだーにやにや

ふぁいやびのたいちゃんが

等身大で見れるんだよheart

きゃーきゃーz


でもいざ、ふぁいやび見ようと思ったら、
リビングのHDDに入っていて、
いろいろと操作しなきゃいけないらしいので、
(配線と変換器がいっぱーいでパパさんに聞かないとわからない汗
とりあえずDVDと、ももみる喜部屋のHDD内の映像を見てワイワイ吹き出し

だから、
「ボクで~す吹き出しボクで~すひよこちゃんとっつ~で~す吹き出し」を
10回位も見るコトに…汗



そんでもって
たいちゃんはというと、こんなこんなーにちびっこで、
入所当時の頃は、はじっこで見切れていたの…。


それから年を重ねていくうちに、
デビュー組のみなさんの曲のバックをこなしていくにつれ、、
どんどんとはじっこの方から、
画面になんとか収まる位置になって、
やっとセンターで映った所では…涙が出ちゃったー吹き出し



もちろんA.B.C.も初期から頑張っていたよー。
クルクルバック転して、
ごっちはV6のバック映像から、バッチリ映っていて、
ダンスがはんぱないっ←(みっちゃん「は」は、いらないんだっけ?わらはーと

たいちゃんとみっちゃんとは常にシンメで、
ずーっとずーっと一緒に頑張ってきたんだよね。
これからどうなっていくんだろうね…Kis-My-Ft2。
なんて考えてしまったー吹き出し


ふと…翼くんのバックで目にとまったコがいて、
私のお友達の大好きなコでした吹き出し


みんなみんな頑張っていて…歴史をカンジちゃった。


まだまだ見るので、感想はまた後ほど遊びうさぎちゃん




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、とっても嬉しいです。
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
