スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨の夜と月曜日には♪

►2009/03/20 19:12 

毎日いろーんなジャニーズの情報が入りますね吹き出し

28日には少クラSPがあるんですねすきー。
りつき(!たいちゃんも歌うシーン映りますかね?


ふぁいやーびーとは全国に流れちゃヤバイですかね z


えびきすで歌って踊った”りあでら”がいいなーえへ
「全部オレに任せて~吹き出し」って歌うりつき(!お顔が、
とーっても嬉しそうで、楽しそうで大好きなのheart
だから大好きなお友達の着うたに設定してありまーす吹き出し

だからコレしか流れない日があるーz

もしかしたら…ほとんどこの曲だったかなー?きゃは吹き出し


少クラの観覧に行って、
玉ちゃんの”ごくせん”があるし、
(お誕生日おめでとうアップロードファイル遅れてごめんよー)
少クラSPがあって、
そうこうしているうちに…お城の門が開きまするー桜

それからね、お友達のおうちに遊びに行くのheartワクワク吹き出し
たいちゃんりつき(!のコトいっぱーいおしゃべりするの楽しみー吹き出し


月末にはお祝い事でお友達数人と、
カンパーイするので、体調をしっかりと整えまーすグー


少クラの番協ちゃんの情報が入って、
ゆなちんステージ上にいなくて良かったかも。
サマリーの時の…あの切ないキモチが溢れてきちゃうもの…。
きっと…号泣しちゃうから、
ママンがしーっかり支えるからねおっけー


と言っておいて、
私がごーごー泣いていたりしてsn

観覧にいそうなお友達さま…レスキューお願いしまするうる



V6の曲も数曲ありました吹き出し
今日のブログのタイトルに、
見覚えのある方は楽しみですよねー遊びうさぎちゃん



ふみくん達のメドレーがあるのね吹き出し
だからたいちゃんりつき(!もあるのかなー?




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、とっても嬉しいです。
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
