スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんサイコー(>_<)

►2009/03/23 21:48 

少クラ公録に行ってきました(*^_^*)

たいちゃんが「ルールを守って」とwebで
前から書いているので、
内容については詳しく書けませんが、
ゆるーくヒントだけ書きますね♪


たいちゃんは髪が栗色っぽくって、
前髪がストレートで、後ろは盛ってまする(^0^)/
例えるとね…

スーパーサイヤ人…カッコイイー(>_<)

あけおめコンの時もすごかったな~。

左の腕にブレスを重ねづけしていて、
ミサンガも見えました。
右の腕には、キラキラが文字盤の回りにある、
バンドは黒の(前にもつけていた)でした。

3階席の出っ張った所の2列目からの
双眼鏡でもよーく見えました♪



みんなイケメンだったよ♪
番組全体の構成は変わらないかな♪

Jr.リーグの代わりのコーナーが、
とーってもおもしろい(>_<)
8時以降のえびきすが2回に分けて全員出演しますから、
ファンのみーんなが楽しめる♪


ま…Fきゅんが一番張り切っていましたけど(笑)


キスマイはメドレーありで、
すっごーいカッコイイ(>_<)


収録中の衣装はほとんど海賊の衣装です。
トリコロール衣装もちょこっとあり。


たいちゃんのキレイな歌声がバッチリ聞けます♪


私とゆなちんにはとっても嬉しい”れたー”あり♪
ふたりで感激して泣いてしまった(T_T)


えびきす全員でのラストメドレーは、
すっごいカッコイイですよ(*^_^*)

感動(>_<)


感想はまた後ほど♪
車をびゅーんと加速して帰ります♪


i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、とっても嬉しいです。
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング



♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318りなちゃんへv-318
りなちゃん、こんばんはv-354
NHKで久しぶりに会えて嬉しかったーe-343

玉ちゃんかっこよかった&可愛かったねーe-265
私、海賊の襟を立てた玉ちゃんの衣装が、
好きだったりするーe-343

Jr.コロシアムで、
ふみくんにぺしぺし叩かれちゃって、
一緒に楽しそうに笑っていたのが、
私も楽しくなっちゃったe-68

みんなに「やれやれ!」って言われて、
「出来ない」って手でジェスチャーしていたのとか、
恥ずかしそうな所が玉ちゃんのいい所だよねe-68

りなは笑顔が一番e-265


No:89 2009/03/25 22:00 | まいより→りなちゃんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(^▽^*)
昨日は久しぶりに、お会いできてとーっても嬉しかったです

幸せな時間でしたぁ(´▽`*)玉ちゃんいっぱい見れてウキウキしてしまいました

“れたー”は、ゆなとゆなママのための企画でしたね(>▽<)
すっごく感動しました

太ちゃんCDデビューおめでとうございますっ(^▽^*)きゃーきゃー


No:83 2009/03/24 22:01 | りな #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
