
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

殿のCDに参加♪(追記あり)

►2009/03/24 07:50 

シャ・ラ・ラ/無限の羽
[DVD付初回限定盤 <シャ・ラ・ラ盤>] / 滝沢秀明


今作は、ダブルAサイドSINGLE!! 「無限の羽」は、
滝沢秀明の誕生日でもある3/29~4/25まで、
新橋演舞場にて開催される超人気舞台『滝沢演舞場
'09』(42公演、約6万人動員予定)にて毎回披露され、
舞台で共演するジャニーズJr.の超人気グループ"
A.B.C-Z"から河合郁人・戸塚祥太、
"Kis-My-Ft2"から北山宏光・藤ヶ谷太輔の4名が
「無限の羽」のレコーディングに参加決定!

ココで予約も始まっていました。


えええぇ~!

たいちゃんってCDの録音って初めてだよね?
ってコトは…、
CDデビューってことになるのーz


なんかビックリすぎてz
ちょっとゆなちんを起こしてきますわらはーと



(追記:21:00)
avexとJネットにアップされました吹き出し


「シャ・ラ・ラ/無限の羽」



初回生産限定 "シャ・ラ・ラ" 盤
【CD+DVD】
AVCD-31661/B \1,680 (tax in) *ジャケットA

CD 収録曲
シャ・ラ・ラ
無限の羽
全2曲収録

DVD 収録内容
シャ・ラ・ラ -Music Clip-
Off Shot

CD+DVD(初回生産限定 "無限の羽" 盤)
「無限の羽/シャ・ラ・ラ」



初回生産限定 "無限の羽" 盤
【CD+DVD】
AVCD-31662/B \1,680 (tax in) *ジャケットB

CD 収録曲
無限の羽
シャ・ラ・ラ
全2曲収録

DVD 収録内容
無限の羽 -Music Clip-



CDのみ(通常盤)
「シャ・ラ・ラ/無限の羽」通常盤
【CDのみ】
AVCD-31663 \1,050 (tax in) *ジャケットC

CD 収録曲
シャ・ラ・ラ
無限の羽
タイトル未定A
シャ・ラ・ラ(カラオケ)
無限の羽(カラオケ)
タイトル未定A(カラオケ)
全3曲6ヴァージョン収録予定



うーん…初回版は2パターン購入かなーz



昨日の少クラでたいちゃんが、とっつ~に”れたー”で
「オレは夜のイメージで…」
って、本人が認めていたのでりつき(!
たいちゃんのお城のイメージは夜桜で、
テンプレートをお城の門が開いている間はコレで桜




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、とっても嬉しいです。
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング






♥たいちゃん♥Comment(6) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318yaeさんへv-318
yaeさん、初めましてe-343
藤ヶ谷くんのブログ♥♥ blueberry jam ♥♥と、
郁人くんのブログ♥♥ raspberry jam ♥♥を
書いています、まいですe-68 

前からブログを読んでいただいていたのですかe-266
ありがとうございますe-266
コメントいただけて、とーっても嬉しいe-343

娘のゆながとっつ~が大好きなので、
私もずーっと、とっつ~を応援してます。
よかったらふみくんブログにも遊びにきてくださいねーe-343

殿のCDは私は初回限定版を2パターン、
ワクワクしながら予約してきましたーe-319
また遊びにいらしてくださいね、
お待ちしていますe-266


No:88 2009/03/25 21:53 | まいより→yaeさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-318むつさんへv-318
むつさん、こんばんはv-354

殿のCD収録に参加のニュースには
ビックリしましたねー。
CDにたいちゃんのキレイな歌声が残せるって、
とってもスゴーイことで嬉しいよですよねe-266

私はもう「シャ・ラ・ラ」と「無限の羽」
両方とも予約しちゃったーe-287

オフショットが殿だけなのか?
収録の様子が入るのか?
嬉しい悩みですねe-68

後ほどブログの方に遊びに行きますねe-343


No:87 2009/03/25 21:38 | まいより→むつさんへ #-URL[ 編集 ]

Re: ありがとう

v-318yukiさんへv-318
yukiさん、こんばんはv-354
たいちゃんの殿のCD収録お供のニュースには、
ビックリしましたねv-356

V6を応援していた私には
CDのキレイな音源がいつもあるって
スゴクシアワセだなーって思っていたので、
たいちゃんのキレイな歌声が
CDに残るってとっても嬉しいですe-68


No:86 2009/03/25 21:29 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

まいさんこんばんは。はじめまして(^^)
戸塚くん担当のyaeと申します。
以前からまいさんのブログ楽しませていただいております!

滝沢くんのCDびっくりしましたね!!
嬉しくてまいあがっていたので、初回限定版が2パターンあるのなんて知りませんでした~!素敵なお知らせありがとうございます(^▽^)
私も2つとも買います。待ち遠しいですね♪


No:85 2009/03/25 00:15 | yae #OARS9n6IURL編集 ]

まいさんこんばんは☆
お久しぶりです。

タッキーの新曲に参加!
最初聞いたときめちゃめちゃびっくりしました(≧∇≦)
すごく嬉しいですね♪

「シャ・ラ・ラ」と「無限の羽」2つとも買おうかなって思ってます(^0^)
シャ・ラ・ラにはオフショットがありますし!!
でも無限の羽にはオフショットないんですよね・・・・。
悩みますね(´-`)

発売が楽しみですね。



わたしちょっと前からブログをやってるんです!
もしよかったら遊びに来てください♪








No:84 2009/03/24 22:13 | むつ #-URL編集 ]

ありがとう

まいさん、こんばんは♪
お知らせありがとう。
来月の少クラオンエア楽しみです。

そしてこの滝さまのシングルのレコーディングに参加。
びっくり~。
どんななのか楽しみですね~。


No:82 2009/03/24 19:16 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
