スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お城のことばかり…♪

►2009/04/03 23:45 

今日は大失敗しちゃったー汗

お昼にお弁当を食べていて、
「桜が…」って先輩の言葉に…、
「今頃たいちゃんは、幕の袖で準備して…」
なんて考えていたら…

お弁当のご飯(2談になっている)を、
隣に座っていた同僚のEちゃんに…

ぶちまけてしまったーがびーん。

ごめんねーEちゃん汗
そんでもって、みんなに
「何を考えていたのー?!」と驚かれて、
桜から弁慶の話をすると、みんな笑って納得吹き出し


「藤ヶ谷くんのこと考えて、ボーッheart」としたのねー、
と、みんな笑っちゃっていました。

来週は更に忙しくなるので、
弁慶たいちゃんを、考えないよーにしまーす遊びうさぎちゃん



今週の忙しさがなんとか乗り越えられて、
帰宅したももちゃんのみる喜大歓迎を受けて、
ソファで眠ってしまっていたら…、
コトコトとシンク周りで音がすると思ったら(対面キッチンです)
ゆなちんと息子っちが、あーだのこーだのワイワイしながら、
ポトフを作ってくれていたの…ママン大感激吹き出し

昨年の春から初夏に、大きな病気をしてから、
体調がすぐれないの時があって、
(お口は元気グー
子供たちが夕食を作ってくれる時があって、
本当に助かりま~す。さんきゅーすき

冷凍して作り置きしておいたハンバーグと、
インゲンのソテーで、帰宅したパパさんとみんなで、
ワイワイと夕食を楽しみました吹き出し



とっつ~!ゆなちんxは、
おにぎり→焼きうどん→ポトフと、
着々とバージョンアップしていまーす吹き出し


明日はたいちゃんと、とっつ~の裸の少年です吹き出し
弁慶と三郎は、そんな表情を魅せてくれるかなー吹き出し



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ


わんみる喜クリックをどうぞお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
