スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

裸の少年♪

►2009/04/04 18:18 


裸の少年は、弁慶と三郎のコンビで、
たいちゃんと、とっつ~です吹き出し

本日のテーマは居酒屋ランチです。


たいちゃんが緑、とっつ~は赤、
げげっ汗髪を右の耳にかけていますが、
ちょっぴり…ブロック見えちゃっているー。

前髪はサラリストレートで、後ろはクルクルパーマで、
しっかり盛ってまする。


花 激安!親子丼 花

銀座の街を歩く3人、たいちゃんはビルの上を、
なにやら楽しそーにキョロキョロみています吹き出し
こうして歩く姿を見ると…
たいちゃんと、とっつ~って背が同じ位なのねハートエモ

とっつ~が「親子丼出ました吹き出し」に、
たいちゃんはりつき(!「田崎さんと言えば親子丼ですからね…」

この居酒屋さんで20歳以上のえびきすで、
飲んでいる姿を想像すると…

きっと賑やかで、うるさーいよねわらはーと

しゃも丼セットの大きなお盆がやってくると
2人は「キター吹き出し」と嬉しそうな笑顔です。

とっつ~が「うっす 吹き出しと奥にいるたいちゃんに、
先に渡してあげると「りつき(!ありがとうございまーす 吹き出し

9品目ついて(デザートあり)1000円は安ーい遊びうさぎちゃん
親子丼を一口食べて「おいしーりつき(!

このお店を出て移動する3人。
たいちゃんがすごーくいい笑顔なのりつき(!

そのあと「田崎さんつづいての居酒屋ランチは?」
のピンクの部分で、とっつ~は声がひっくり返っちゃって、
ちょっと笑っちゃっても、しっかりと紹介していました。はなまるお花




花 もちブタロースの越後焼き 花

酒粕にお味噌を混ぜて、豚肉を熟成させてから焼くという、
越後焼きの紹介中にやっちゃったー汗

「しょうが焼きとは違うってことですね?」とっつ~…。

全然違いますよね。
テロップにも ×しょうが焼きではありません。
と書かれてしまったー汗
とっつ~苦笑いわらはーと

ご飯茶碗を餅ながら、お肉を一口りつき(!「美味い!味噌が合いますね」

お店の方も「ご飯がすすみますね」

そのあとに食べたとっつ~は、ちゃーんとご飯まで食べていたからねsn2

それで一言「間違えないっすね(上から目線)←テロップつき」
で、にっこりして、
「これ食べたら納得ですね!」とっつ~飛ばしてるー吹き出し

あまりのとっつ~飛ばし過ぎに、
たいちゃんは大きな口を開けて笑っちゃっているし、
スタッフさんもみんな笑っちゃっています。
元気なとっつ~は笑顔が一番グー




次のお店に移動する時の
風になびくたいちゃんの前髪が…

キラキライケメーンキラキラ

栗色っぽい茶色に、毛先などに金色のメッシュが入っているのかなハート




花 うに丼 花

うにがどーっさりのったどんぶりを前に喜ぶ2人。
で。”素”になっているとっつ~がたいちゃんを指さして笑顔で、
「こんなの見たことある?」 って聞いて、
たいちゃんも「ないよこれぜいたくだろう りつき(!」って
2人とも”素”な感じで話しちゃっているのー遊びうさぎちゃん

まずはウニだけを味わう…

「うんまっ!」

これには田崎先生から、
「声が太いもん(美味しくて)」
とっつ~も笑っちゃっています吹き出し



花 メンチカツ 花

「メンチカツ」と聞いて、
「いいですねー吹き出しメンチカツりつき(!
たいちゃんはメンチカツが好きなのかなー。

とっつ~は、またまた飛ばしていて笑顔全開で、
メンチカツをカメラに見せて、
「おおぉ~!重量感たっぷりだ吹き出し」って
おはしで支えるのが重そうで、
横からたいちゃんが右手を出して、にっこりと何か言っているのーきゃわいいーz
2人でにっこにこ笑っていて、そしたら…またまたとっつ~が
「持った感じがまたいいんですよね。この手応えが、
 軽い筋トレですよね吹き出し

メンチカツトレーニングjumee☆shy1

これ塚ちゃんに言ってみる?わらはーと
とっつ~の〆のお言葉は「お肉のジャングルですね」

横でたいちゃんが、おめめを細ーくして、
声を出して笑っているのーz




花 石垣牛のハンバーグ 花

地下のお店に階段で降りて行くときも2人はニコニコしゃべっていて、
大きな扉の前で右をたいちゃんが押したら…、
左側の扉が前にきちゃって(クルリンと回る扉)で、
とっつ~「おおっ…?」ってビックリしちゃって…カワイイのーz
ちょっと動作が、ちょこまかっておかしかった~吹き出し

たいちゃんも「りつき(ウえええぇ…?」って驚いていて、
開いた向こう側を「こっちからも入れる吹き出し」って、
スーッと田崎先生が入っちゃって、みんな笑っています。






来週の予告に…

みやっちキター運動キラキラ

みっちゃんと一緒にオモシロトークしちゃったかなーわらはーと

宮田くんの登場です吹き出し
歩道で後ろを振り返るみやっちが映りましたー 吹き出し




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ


わんみる喜クリックをどうぞお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング

♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: タイトルなし

v-318ユウコさんへv-318
ユウコさん、こんばんはv-354
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさーい。

先日のヲタ会盛り上がり集会v-290
予想以上に(笑)盛り上がりましたーv-344

お城が終わったら、ゆーっくりと語り合いましょうv-343
太輔さんのお誕生日もあるし、
プレゾンも始まりますe-266

先日の裸少のとっつ~の筋トレは、おかしかったですねー。
あれトレーニング終わったら、食べれちゃうなら、
みんな頑張るかもしれない(笑)

たいちゃんの声が変わるトコロなんて、
なかなか見れないので、貴重な裸少ですe-265

アレ…役だっていますかーe-265(笑)


No:95 2009/04/07 22:30 | まいより→ユウコさんへ #-URL[ 編集 ]

まいさん、おこんばんは!
すっかりご無沙汰続きでしたが、ヲタ大盛り上がり集会(笑)の際は、本当にありがとうございました。
またあんな時間を過ごしたいものだと、すでに次回にココロが飛んでいるくらいです。
そしてお城観劇もいよいよはじまりましたね!
今年も実に素晴らしい舞台ですね。
おかげさまで美味しい場面も新しく挿入されて(爆)。
また、お城についてまいさんと語り合える日を楽しみにしております。

うふふふ(^o^)
太輔さんって、美味しいって思うと、声が野太くなるんですネ。
案外分かりやすい性格なのが垣間見えて、本日の裸少も、言うことナスでありました。
とっつーがハンバーグで筋トレ(笑)していたシーンが、やけに印象に残っています(^_^)v。


No:94 2009/04/04 22:34 | ユウコ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
