スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まばゆい日差し♪

►2009/04/06 22:00 

Image081.jpg


お城に行っていましたゆなちんからの写メールです吹き出し




昨日の少クラは、ゆなちんと観覧に行っていました吹き出し

たいちゃんの左手首に太いブレスと、
公録の時には「ミサンガ?」と思ったのですが、
パワーストーン(赤い)が付いていませんか?


”ジャニーズDANCEバトル”
コレってふみくんのためのコーナーだよねjumee☆shy1

たいちゃんはみやっちと、
千ちゃんとニカちゃんだよーんチームと戦います。

なんか!隣でもう脱いでいるヒト(ふみくん)の後に紹介されて、
ぺこぺこっておじぎをする2人…お笑いのヒトみたーいわらはーと

”ダンベルダンスクイズ”
コレはずーっとゆなちんと笑っていましたーえへ

だって…みやっちと千ちゃんおっかしーんだもん。

みやっちのワンポイントダンスは、
たいちゃんが思いだしているフリは、あっているのに…、
曲名を間違えちゃってざんねんでしたー汗




「ジュニア伝言板」
やだコレ…わらはーと最初の2人ウフ
めっちゃ楽しそうじゃなーいアップロードファイル
しかもふみくん…なぜにタンクなの?

「んんんんん…キス

って…なんでたいちゃんきゃわいくzやっているのーo

しかも「スタート」の所で

リボン結びしていたよねハート



”Youのお手紙読み隊です”
万国共通で「とっつ~」 って呼ぶんだねーf




キラキラKis-My-Ft2メドレーキラキラ
ぐっばいさんきゅー
この曲は代々木でステキな思い出ハートふわふわPinkが出来たのでとっても大好きですすきー。

ぶらんにゅーしーずん
いま毎日お仕事に行く時に聞いている大好きな曲です吹き出し

祈り
たいちゃんとみっちゃんのアカペラが聴けたーHeart
ここだけで連続りぴりぴしちゃーうはーと

海賊
この曲も大好き吹き出し
えびきすコンの、くらっしゅとのコラボが大好きなんですz
ちょっとセクシィポーズしちゃって…吹き出し


楽しかった公録を思い出しながら、
夕食の後かたづけあとに、
昨日は居眠りしちゃって…気が付いたら午前1時でした汗
なので、昨日はブログの更新はお休みでした。


明日もめっちゃ忙しいお仕事ですが、
ぶらんにゅーしーずん聞きながら吹き出し
愛車で桜並木を見ながら、演舞城を思って、
弁慶と一緒に頑張るでござるよーjumee☆shy1





i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ


わんみる喜クリックをどうぞお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
