スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10日2部の演舞城の感想♪

►2009/04/11 23:25 

たいちゃんオーディション落ちていたのー汗


Webを読んでビックリしましたが、
”Can do!Can go!”は、初めて踊る人には、
難しいフリだものねーってゆなちんと話していました。


帰ろうとした時に、止めてくださった方(社長さん?)
ありがとうございました。
おかげさまで、ただいま演舞城で弁慶として頑張っています吹き出し



v_line_031_20090411230853.gif



昨日は演舞城に通って4年目で初の桟敷席キラキラ

富樫の関所を通ってから、
弁慶と三郎が殿と花道でやりとりする真ん前で…キラキラ
弁慶の目に涙が溢れてきたのを見てしまったら、
私も涙がごーごー吹き出し


たいちゃんが歌舞伎のモップ(アレなんていうの?)持って踊る、
立ち位置がシャキーンzと真ん前で…
小さなカワイイお尻を拝ませていただきましたハートエモ

モップダンスの横顔に、ライトが当たってステキでしたキラキラ

口上のあとに殿が花道に登場すると、
みんな花道側を向くので

きゃあーーheart

な、お席でしたハートエモ


シャララの途中で、殿が歌って”Luckys”がカッコヨクキラキラ
ポーズ決めている時も、
花道側に立っているたいちゃんのハットからの視線が…


きゃあーーheart

な、お席でしたハートエモ



v_line_031_20090411230853.gif



30日に観た時よりも”Luckys”みんな、
ダンスが身体に入り込んで、すっごーく良かったハートエモ


みんなの表情もよく見えて、
弁慶と一体になっていたもの…たいちゃんキラキラ

影絵のシーンでスクリーンの裏にいたダンサーさん達が、
一声に”キョンシー”になってはけるトコロで、
弁慶はツボに入っちゃって…”素”で笑っちゃっていて、
なかなか戻れなくって、きゃわいい弁慶のお顔が見れましたりつき(!



とっつ~の三郎の最後が目の前で…、
白いお顔からポタポタと汗が花道に落ちて、
髪はサラサラで、ライトに照らされた白いお顔が
とってもキレイでしたハート

浅野内匠頭の切腹シーンで…真っ白な胸にキュンハートふわふわPink



ふみくんは30日に観た時物足りなかった←(あらら)
悪役ぶり吹き出し
とっつ~三郎を斬ったあとの…あの顔ー!

「ふみくん大っキライっ!」

って、騒いでいましたよ…うちのゆなちん@

「少クラに行ったら、ただじゃおかなーいっ!」

って、演舞場を出たトコロで弁慶のよーに立ってました@←(ホント弁慶みたいだった)f-ase2-Opt.gif

少クラに行ったら、押さえつけておきます汗


ここまで戸塚担怒らせちゃったらあっ!
ふみくんの悪役は本望だよねーにやにや


Webの企画でみっちゃん、とっつ~に謝っていましたね。
みっちゃんの目が真っ赤で…涙していた昨夜、
役に入り込んでいたのなら、いいのだけれど…。
ずいぶんスリムになったなーと花道で見ていました。
顔もシャープだけれど、
着物姿もかなりシャープに見えました。



v_line_031_20090411230853.gif


演舞城の期間ど真ん中ですが、
お友達とプレゾンに一緒に行くことになりました吹き出し
今日はお電話タイムが楽しかったー吹き出し


それから少クラの公録に、
お友達さまみなさんのご厚意で行けることになりました吹き出し

3月の末にみんなでお祝い会をしたのですが、
それぞれの大好きなコに嬉しいことがあって、
ワイワイとおしゃべりして、カンパイしてきました吹き出し

4月はお仕事が忙しくって、行けないかなー汗と思ったのですが、
歌って踊るたいちゃんが見たくって、
お仕事を早退して渋谷に駆けつけまーす。

ももみる喜は、息子っちが早く帰ってくれるので、
お願いしちゃったーさんきゅうる




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ


わんみる喜クリックをどうぞお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング


♥たいちゃん♥Comment(2) | Top ▲

コメント

Re: こんばんは♪

v-318yukiさんへv-318
yukiさん、こんばんはe-68
行ってきましたーi-237
もうもう大コーフンでしたーi-237

あんな近くで弁慶に会えるなんて、
もうもう大感激でしたi-189

今度yukiさんと、
おしゃべりする時間を私にくださいね(笑)




No:99 2009/04/12 23:45 | まいより→yukiさんへ #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

まいさん、こんばんは♪
桟敷席行ってこられたんですね~。
しかも花道とステージ近くのお席のほうだなんて、良かったですね。
目の前で太輔くんの素敵な姿を満喫できたようで、興奮が伝わってきました。
お食事もおいしかったですか。
また今度お話を聞かせてくださいね。


No:98 2009/04/12 23:08 | yuki #x9c5GV3oURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
