スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おててつないで♪

►2009/04/14 19:20 

昨日の少クラ公録でのこと吹き出し

Jr.コロシアムの時で紹介された時に、
たいちゃんったらね…

ふみくんの手(手首あたりだったかも)
をギュッと握って、
おてて繋いでいたのー
z

にこにこ笑ってheart

ホントにふみくんの顔を見る時ってにこにこだよねりつき(!

大好きなのー?heart

ココO.A.されているといいなーz



hart_l3.gif



昨日ゆなちんは「元彼に戻ってやるー…jumee☆shock2L

と、騒いでいたので、
今日ね知りあいのPC関連のお仕事の方が、
山ピーの大きなボードを2枚も持ってきてくださったの。

えへへーjumee☆shy1いいこと思いついちゃった吹き出し

ゆなちんが玄関のドアを開けたら、
ドーンと大きな山ピーが待っているのーにやにや

「なにこれー?!

とリビングのドアを開けると…
またまた山ピーが待っているにやにや


もーすぐ車で駅まで向かえに行くので、
うししー遊びうさぎちゃん
どんな反応をするかなー吹き出し


今回少クラに行けたのは、女神さまに感謝なのですハートふわふわPink
ビールの大好きな女神さま、ありがとうございましたキス
お城の打ち上げの時は、浴びるほど飲んでいただこうっと吹き出し




いつもたくさんの拍手をありがとうございます吹き出し


i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ


わんみる喜クリックをどうぞお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング


♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
