スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

羽ばたいていけ♪

►2009/04/16 23:01 

週も半ば…ちょっとお疲れ気味でしたが、
ももみる喜のお散歩をして、ささーっと家事を済ませて、

うぃきゃんどぅー吹き出しうぃきゃんごー吹き出し

たいちゃんのオーディション曲の
V6のCan do!Can go!を車の中で(でっかい声でjumee☆loud laugh1)歌いながら、
お仕事に行ってきましたjumee☆peace1

車の中で歌うのってテンションが上がるのよねーjumee☆shy1



途中のもう葉桜になってしまった、
桜並木を見ると、お城のたいちゃんとらっきーずは、
今日もこれから頑張るんだもんね、
私もがんばろーって思うのでした桜



ふっハートと先日の少クラの”無限の羽”を思い出して、
はーハートエモとため息ついちゃったりしてすきー。
かっこよかったんだなーハートふわふわPink

まいラストのお城でも、しっかりと見てこようって思っています。
楽しみーheart


滝沢電波城で”無限の羽”が流れたそうですね。
早くCDを手に取って聞きたいなーハートエモ

V6のCDを聞くたびに、
クリアーなキレイな音ってスゴイな~、
そしてキレイなたいちゃんの歌声が聞けるってことが、
とっても嬉しくてハートエモ


今日は屋良くんがお城にいらしたようで…、
今度はWebで話題にしていただける時には、
どうかz名前ちゃんと書いてくださいねー(お願いしまーすエヘ




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ


わんみる喜クリックをどうぞお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング



いつもたくさんの拍手をありがとうございます吹き出し



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
