スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルーベリーヨーグルト♪

►2009/04/19 22:42 

最近は毎日”ブルーベリーヨーグルト”を食べています、
ただ今扁桃腺が腫れて発熱中のまいです jumee☆shy1 ←長っ。


ふみくんが毎晩ヨーグルトを食べているって雑誌に書いていたので、
たいちゃんイメージのブルーベリーで毎日美味しく食べていまーすハートエモ
お肌ツルツルでプレゾンに行かなきゃーすきー。


なんて…まだお城の期間中なんだけれど、
振り込みがあるから、いろいろと考えちゃうと、
キモチは夏に向かっちゃうよねー吹き出し

私は今回KAT-TUNはお留守番しようかなーと思っているので、
プレゾンに全力でござるーグー


ゆなちんが見ていた「岡村さんJr.」は、
以前放送されたSmapのコンサートに、岡村さんがJr.となり、
サンチェさんに指導してもらったり、
Jr.たちに振り付けを教わったりしてコンサートに先入する、
ワイワイした番組で、今はデビュー組のコたちも出ているの。


いまやったらオモシロイだろうねーわらはーと


熱でうなされている私の部屋に、
わざわざわらはーとノートPCを持ち込んで、
最初はたいちゃんの歌声など聞えていたのに、
途中から「わっはっはーjumee☆SaturdayNightFeverL」だもんねー。まったく汗

ま、すぐにそんなコトもわからなくなる程に爆睡していましたが吹き出し
明日は頑張ってお仕事に行かなければーグー
まい千秋楽もあるし、頑張れるハートエモ

弁慶の勇士と無限の羽をしっかり見てこなきゃすきー。

桜モナカも食べてこようっとheart




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ

わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
 




♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
