スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいぴー♪

►2009/04/20 21:11 

藤ヶ谷さんちのたいぴーだよ」

きゃんすきー。

私も「たいぴー」って呼んでみたーいハートエモ

私はいつも「たいちゃん」呼びをさせてもらっています。
たいちゃんに出会った「海賊帆」で、
娘のゆなちんに
「あのセクシーダンスのコはだーれ吹き出し」って聞いた時に、

「たいちゃんだよ吹き出し

って教えてもらってから、ずーっと「たいちゃん」なの。
だからね…ちょっと「たいぴー」呼びに憧れちゃってまーすjumee☆shy1


「たいぴーheart



そっと呼んでみましたっ…恥ずかしーz


li0f_20090420210219.gif



”Kis-My-Ft2Road”さまに、登録させていただきました吹き出し

なかなか私のブログの名前が登録されなかったので、
ちょっとドキドキしていましたが、
今日管理人さまよりお返事がありました。

私のブログは藤ヶ谷くんのコトが中心になっていますが、
プレゾンではやっと全員揃ってのお仕事になりますjumee☆SaturdayNightFeverL
KAT-TUNコンもありますので、
たくさんのファンのみなさまとご交流が出来たら嬉しいです吹き出し

ヒミツのコメントも出来ますので、どうぞよろしくお願いします遊びうさぎちゃん
(現在は拍手コメントは受付していません)


初めましての方は、
ぜひプロフィールを読んでいただけたらと思います吹き出し

V6の森田剛くんにぞっこんの日々から、
A.B.C.のふみくんに出会い、
会いに行った海賊帆で、
たいちゃんと運命の出会いをしちゃった経緯が、
長ーく書いてありますので、よろしかったら、どうぞ遊びうさぎちゃん

河合郁人くんのお部屋もありますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
strawberry raspberry jam strawberry




i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ


わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し
ジャニーズブログランキング



ぽちっと押してね りつき(!ハートエモ
clap_3.gif
 

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
