スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

殿からのテーマ♪

►2009/04/21 22:48 

今日は殿のWeb更新でした吹き出し


桜北山へ
みっちゃんはセリフの練習で漢字の言葉の、
イントネーションが苦手なのね。
もしかして…なまっちゃうとか?
ほら、神奈川って、
ちょっとイントネーション違う言葉があるんだよね~jumee☆sweat2Rb
次のテーマは「漢字のみで分かりやすく意気込みを語って」
おぉ~!難しそうかな…jumee☆sweat2Rr

改行のやたら多いみっちゃんは、
どんな意気込みを語ってくれるのでしょうか遊びうさぎちゃん



桜弁慶へ
みっちゃんには「北山」呼びで、
たいちゃんは「弁慶」わらはーと
たいちゃん弁慶は自由でいいよグー
今年の弁慶は肩に力が入っていなくって、
安心して見ていられますすきー。
「勧進帳なみの長文で語ってください」

これまた難しいテーマだね吹き出し
さ~たいちゃん弁慶は、長文で書かれるかなjumee☆peace1



サイドバーや画像などちょこちょこいじってみましたjumee☆shy1
拍手ボタンは数字は出ませんが、
ボタンを押すと…ちょっとおもしろコメントが出るようにしました吹き出し

Webボタンもお気に入りの素材屋さんから、
いくつか見つけてきたので、
これからぽちぽちと文字入れをして、
”まいボタン”を作成してみまーすグー



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し




ぽちっと押してね りつき(!ハートエモ
clap_3.gif
 

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
