スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お城の追加♪

►2009/04/22 20:05 

(携帯より20:05)
演舞城のファイナル2公演追加がでましたね♪

日曜日がラスト~(*^_^*)



(追記21:50)
なんか今日はいろいろとビックリがあって…何から書こう…わらはーと

お仕事が終わって携帯を見たら…
メール大パ…着信数件…。

なにがおきたのーsn

この時間はゆなちんは授業中なので、
さつきちゃんに電話して…フムフム…。

4月のこの中途半端な時期に?って、
とってもビックリなニュースでしたが、

とっつ~2年間のお花はなまるお花お疲れさまでした。

1度は「自称夜の顔のたいちゃんりつき(!が、ピンチヒッターを務めました。

コンサートや舞台があっても、
毎週水曜日の朝に、さわやかな笑顔でとっつ~がいてくれて、
そして「戸塚祥太」って名前を覚えてもらえて、
とっても良かったな…って思っています吹き出し


薬丸さんから…気になる発言もありましたが、
えびきすコン後の薬丸さんの発言には、
サラリとかわしていたとっつ~が、
今回はガッツの入った笑顔で
「絶対活躍しますおっけー」って答えちゃってるのよね。

その顔がいつもと違ってキラキラ見えちゃったので、
もうゆなちん大パsn


そうこうしているうちに…


えええぇ~!演舞城ファイナル公演ですか?

伝言板からのメールにビックリsn

お友達とメールでお話しながら、
まい千秋楽からもう少しお城に通えるといいな…吹き出し



いまの私に言える言葉は、

たいちゃんがHAPPYでいられますように…ハートエモ



i_108_6.giff-rank3-Opt.gif
ローズたくさんの方がクリックしてくださって、
 トップページに載せていただきました。
 ありがとうございます。
 演舞城で頑張る藤ヶ谷弁慶を絶賛応援中です
ローズ

ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し




ぽちっと押してね りつき(!ハートエモ
clap_3.gif
 

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
