
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

そうなんだきっとここから愛なんだ♪

►2009/05/06 19:40 


Image231.jpg


この花瓶(ペットボトルですがjumee☆sweat2Rb)は、えびきすコンの時に買ったペットボトルで、
豹柄がなんか吹き出したいちゃんりつき(!をイメージしちゃってね、
大切に持ち帰って、キッチンで一輪挿しに使っています。
(銘柄はたいちゃんの好きな、チェックのシュシュで隠したよすきー。


キッチンでお料理しながら、えびきすコン横アリのこと思い出していますキス
初日…たいちゃんがひとりでステージに出てきて、
黒い衣装&黒ハットでソロで歌い出した時…感動キラキラして泣いちゃったんだよねー。とか、
いろんな場面を思い出して…heart…ってなりながら、お料理していますわらはーと
ゆなちんも一緒に、毎晩おんなじお店でかんぱーい吹き出しして、
お友達とワイワイ毎晩盛り上がったことを、
思い出しているんだーz


この連休で花壇にマーガレットを植えて、
黄色はとっつ~をイメージしたの吹き出し
リストバンドや時計が黄色をつけているから…っていうのもある。

まだ苗が小さくって、お花も小さいのでちょっと見にくいけれど、
ムラサキがかったピンクはたいちゃんりつき(!
仁くんソロのムラサキで出会ったし、
Kis-My-Ft.時代によく紫色のロングな衣装を着ていたから。
(ミッドナイトシャッフルの頃ね吹き出し
これからもーっと大きくなるのよ、この苗吹き出し

ふみくんイメージのお花は、ただ今育てている途中でまだツボミなのローズ
カリフォルニアローズ・フィニスタ・スターダストピンク
って、長ーいお名前なのだjumee☆shy1
たくさんの花がつくそうなので楽しみですっえへ


なーんか…メール伝言板が届くたびに…汗
えびきすコン…あの時はみーんな一緒だったじゃんグー
なんて思いながら、いつも元気な私もしょぼーん桜吹雪

なんて!ならないぞーjumee☆loud laugh4

V6のコンサートのDVD見たんです吹き出しVはいつも6人一緒吹き出し
私の母が亡くなって…ツライときにいつも、
「まいがんばれーグー」って、
元気な歌で励ましてくれたんです吹き出しだから恩人なのキラキラ

だから…あんまり母の日ってスキジャナイ…汗

でもまた「まいがんばれーグー」って、
V6が応援してみんなが背中を押してくれたみたいで…ありがとうV6ハート

V6のコンサートに「えびきすコンやります」って、
たいちゃんも代々木に行ったんだもんね吹き出し

私の大好きだった支えてくれた剛くんと、
いま大きくキモチを支えてくれているたいちゃんが、
代々木のステージに一緒に立ったのがとっても嬉しかったHeart

今日はオセンチなブログになっちゃったー汗

よーし!ご飯食べたら、たいちゃんスペシャルお友達作成ハートエモ
見て元気だして、明日はお仕事に行ってきまーすjumee☆shy1



はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo


strawberry連休中にたくさんの拍手がありとっても嬉しかったです。
 ありがとうございましたstrawberry

♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
