スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

買ってきたー♪

►2009/05/09 23:38 

たいちゃんりつき(!の”裸のタイコ姿”に「きゃーz」となって、
アイドル誌をやーっと買ってきましたハートエモ

演舞城の記事がいっぱいあって、思い出すなー吹き出し
読んでいたんだけれどね、
家族みんながシバトラを見始めていて、
私もなんだか引き込まれて最後まで見ちゃったjumee☆shy1

アイドル誌の感想は後ほど吹き出し

百識もまだ見ていないので、
腕と肩が痛いので、ガーデニングはひと休みして、
明日はゆっくりと見ようかなーすきー。


今日はゆなちんの病院バイト先にリハビリに行ってきました遊びうさぎちゃん
上がらなかった私の手が、
PTの先生の魔法の手によって、上がるようになったのーjumee☆LoVe3
痛い場所を一発で当てて、筋肉と骨の位置を見ながら、
正しい位置に持っていくように、
マッサージしながら、そっと手を当てるだけで、
魔法のように動くんだもの…PTの先生ってスゴイ吹き出し

ゆなちんxの学校の先生も担当でいらしていたので、
椅子に座ってゆなちんについてトークわらはーと

いい環境で毎週お仕事しながら、学べるので、
ゆなちんの目標である
キラキラめざせ!アクロバティックなヒトたちのリハビリ師キラキラ
頑張れーその夢叶いましょうz




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
