スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花がいーっぱい♪

►2009/05/11 18:40 

                Image236.jpg


昨日ゆなちんにもらったプレゼントjumee☆LoVe3
ワイルドストロベリーとミニヒマワリの栽培セットなのz

「ママは最近、ガーデニングに凝ってるからー吹き出し」って、
きゃわいいポットなの吹き出し
どこまで大きくなるのかな?ってワクワクしちゃうーz
種から蒔くので枯らさないよーに育てまーすグー

息子っちには、スティッチスティッチのビーズのストラップをもらっちゃったー吹き出し
先日ディズニーランドに学校行事で出かけた時に、
買ってきてくれたんだけれどね、
シャイな息子っちが、
きゃわいいストラップを買っている姿を想像したら、
なんだか微笑ましいねーってゆなちんと話していたのエヘ
     

お天気がよいから、バラのツボミがたくさーん開きかけていて、
明日は開くかなーって楽しみです吹き出し
マーガレットもたくさん花を開かせていて、
庭に出るとももみる喜がクンクンして花の香りを嗅いでいます。



今日は少クラの公録ですね。
ちょっとセットリストを見ましたが…出番あるのー?的なカンジで汗
先月もなーんかサミシカッタもんね…jumee☆shock2L

たいちゃんの笑顔が、
えびきすの笑顔がたくさーん見れますようにハートふわふわPink



ゆなちんのバイト先の病院にリハビリに行って、
だいぶよくなった肩ですが、
今日痛めているコトをすーっかり忘れて、
お仕事中に棚の上にあるファイルを手に取ろうとしたら…。

あいたたたっ汗
「たーすけてー」となってしまいましたjumee☆sweat2Rb

うー。
コンサートがなくって良かったよー汗



(追記)
たいちゃんのソロが見れるんだねハートやったーz




はーとたくさんの方がクリックしてくださってはーと
はーとトップページに載せていただきました。ありがとうございますはーと

ハート(ピンク)22歳の誕生日を6月に迎えるハート(ピンク)
ハート(ピンク)たいちゃんを応援中ですハート(ピンク)
ハート(ピンク)
ジャニーズブログランキング
わんみる喜クリックをお願いしますりつき(!吹き出し


ぽちっと押してねりつき(!ハートエモ
clap_3.gif
たくさんの拍手をありがとうo



♥たいちゃん♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
